FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
web拍手 by FC2

生きてる。そしてNo.80まで読んでる。

2017-12-17 10:27
加納さんは天使のままで悶えました。そして義兄弟の相変わらずの温度差に爆笑しました。
(絵を描きたいんだけど、まだソフトをインストールできてない)

諸事情で退勤途中に図書館に寄るのが無理になったので、休日で用事がない日に最寄りの図書館に行くようにしているのですが、先週は土曜日の夜に突然、職場の人から、日曜にふたりで川越に遊びに行こうと誘われたので図書館には行けませんでした。

当日は川越集合で私はノープランだったのですが、相手が細やかにリサーチをしてくれていて、昼間からお酒を飲んだり食べ歩きをしたり、氷川神社でおみくじを引いたりして(縁結びの神様ですよ)、川越を満喫しました。

そして川越PePe(川越にもPePeがある)のファンシーな雑貨屋さんで、「この芝犬柄のブランケット、ファンシーなんだけど…。ファンシーで全然オシャレじゃないんだけど…。私、疲れているとカワイイのに癒されたくなるから……。芝犬…芝犬……。」とモタモタしていたら、「いいんじゃない? ほら、20%オフになってるし、買っちゃえば?」というさりげない言葉に後押しされまして、芝犬ブランケットを購入。

最後は路線が違うので、駅の改札で相手に手を振りながら見送ってもらって帰宅したんですけどね。

帰宅して、お家で正座しながら芝犬ブランケットをじっと眺めつつ、「あれ? なんか私たち、付き合った方がよくない? ていうか、もう既に付き合ってる……?」と、小さく動揺しました。






(※相手は一回り年下の女の子です。)

ということで、今日はこれから図書館に行ってきます。

(芝犬ブランケットはめちゃくちゃ可愛くてフワフワで、猫さんと取り合い。)
(後日100均で買い集めたカワイイ芝犬絵のポチ袋を彼女に自慢気に見せたら、「うんうん、病んでるな」と冷たく一蹴されました。ひどい。)
スポンサーサイト
イラスト | Comments(1)
web拍手 by FC2
Comment
ロマンス?
あら、以知子さんにロマンスが・・!
今まさに、恋に発展していこうとしているのを、私は目撃している!?
・・・って思った私のドキドキ返してください(笑)。

いや、でも、動揺するってことはやっぱり恋?
ごめん。私、勘違いしてた。
応援するね!がんばって!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。