スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

早く雄一郎に会いたい‼

2017-07-26 22:01
あ、生きてますよ~、はい。ご無沙汰しております。

ブログを再開しようとデータを整理している最中にパソコンが壊れてしまい、現在ネットに疎い状態なのですが(スマホは早々に低速)、とりあえず、府中刑務所(マークスの山)とか警察学校の地取りをしたいと思いました‼
行きたい人はいないかしら? ドキドキ。


  そして毎日新聞を読むため図書館に通おうかなと、今日は転職した職場から接続のいい渋谷図書館を下見に行ったのですが、めちゃくちゃ素敵な図書館でした…‼
古きよき昭和の時代の小さな町の図書館といった風情で、どこもかしこも古くさいのです。(自習室の椅子は、やっぱり正統派の天童木工製。)
周囲の民家も昭和モダンな建物ばかりで、なんだよ~‼ 渋谷ってこんな素敵な場所だったのか~‼と大興奮しました。本当に毎日通ってもいい。    


今週末は沼津から型落ちのパソコンが届く予定なので、とりあえずそれの設置を頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
イラスト | Comments(0)
web拍手 by FC2
Comment

管理者のみに表示
 | HOME | もうそろそろ »

