スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

もうそろそろ

2017-03-28 03:52
人生のややこしい事案を一つやっつけてきたので、もうそろそろブログ再開したいと思います。


心がざわついて半年以上まったく音楽を聴けない状態だったのですが、4月から片道1時間半の電車通勤をすることになったので、iPodを聴くために音楽脳に補正中。

おじいちゃん萌え!


ジョアン・ジルベルト&カエターノ・ヴェローゾ。
本当にかわいいなあ、もう。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(3)
web拍手 by FC2
Comment
おかえりなさい
油っ気の抜けた良い感じの音楽ですね。私のほうは今、同じ爺さんでも、油ギトギトのストーンズの「ブルー&ロンサム」聴いています。ミック・ジャガー・・・そりゃあ、あの歳でパパになるはずだ、と納得しました(笑)。

こっちは相変わらずいろんなこと吼えてますが、4月1日には飽きもせず(笑)雄一郎のバースディを祝う予定です。文章脳になったら遊びに来てね。気長に待ってます。
では。

Re: おかえりなさい
ミック・ジャガー・・・
ひ孫より若い実子ってすごいですよね。いやー、見習いたい。

今日もモタモタしていたらこんな時間になってしまったので、今夜ゆっくりmakoさんのところに伺いますね〜。
(この歳になって初めて「定期券とはどのように買えばいいのじゃ・・・」と調べてたところです。苦笑)

バースディイベントも楽しみです!
私も何か描ければいいのですが・・・。
Re: 暑中お見舞い申し上げます!
makoさんおひさしぶりです! 
いまネット難民なので、毎日新聞の情報ありがとうございます。いや、きっと義兄弟のイチャイチャを読めるはずですよ~!! きゃ~!!
現在、パソコンが壊れててんやわんやしてるところです。タカムラ情報関連は二重にバックアップをとっていたのに、写真やらお絵描きやらはノータッチだったので復旧できないかどうか格闘中なんです。(編み物している妊婦加納さんのお絵描きに毛糸玉を書き忘れていたので、描き足したいと思ってたんだけどなあ!) 
あと、家のWi-Fi設定も途中で投げ出していたので(苦笑)スマホもあまり使えない状態なので、パソコンを早く買い替えるよう頑張りますね~。
(Wi-Fiスポットを求めてさまよった結果、いま渋谷駅構内で汗をだらだら流しながらこれを書き込んでいます…)

管理者のみに表示

