スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

三つ編み覚えたて

2016-07-10 02:27
耕太はたぶん手芸男子になるかな。



あと数回、李歐と耕太のコンビが続く予定です。
スポンサーサイト
イラスト 李歐 | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
ご報告
今日、ヒカリエに行ったら、期間限定でフェリシモ猫部が出店してまして、例の肉球の匂いのハンドクリームのテスターがあったので、匂いを確認しました!
なんというか、ホットケーキにメープルシロップをかけたようなスイートな匂いでした。もうちょっと生き物っぽい匂いかと思ったんですが・・・。(汗かいた手に塗ればいいのか!)
でも、甘いもの好きにとっては、やはり幸せな匂いでしたよ。くんくん・・・はぁ~(幸せ~)って4回くらいやりましたからね(笑)。
あ、酒飲みのために、スルメの匂いとか、揚げ出し豆腐の匂いとかのハンドクリームがあったら面白いのにね。
ではでは。

Re: ご報告
肉球のハンドクリームは甘い匂いなんですね〜。
あまり都心に行くことがないので、そういうイベントは羨ましいです。
(ねこあつめのグッズもよく出店してますよね! 行きたい!)

ブログはマイペースですがまだ続けていくつもりですので、よろしくお願いします〜。

管理者のみに表示

