FC2ブログ

ポンコツ二次フィルター

2016-07-05 02:34
李歐の世界はキラキラしていて私には描けない……
と長らく考えていましたが、暑くて頭のネジが吹っ飛びました。
(すね毛を描くのは我慢しました)





私自身は氷菓がちょっと苦手なためガリガ●君は30年以上食べていないのですが、久しぶりに買ってみようかな。
関東以外で売っていなかったらローカルネタでごめんなさい。
スポンサーサイト



イラスト 李歐 | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
目の保養♡
李歐美人♡
耕太かわいい。(あの二人に育てられて、素直な好青年になっていそう。)
極めて庶民的なのに、話がでかいとこ良いですね。
頭のネジ、吹っ飛んだままでいてください(笑)。

がりがり●んで思い出したんですが、甲斐さんが、好きなんですよ。
で、彼はジムの会員制のプールで泳ぐのが日課なんですが、そこのお友達(企業の一線でバリバリ働いてリタイアしたような元気なおっさん)と、
「甲斐くん、やっぱり風呂上がりのアイスは太るかね?」
「ああ、太りますね。ぼくも控えてます」
って会話してるらしいです。
おやじ同士って、こんなこと話してるのか~って、なんか笑っちゃった。
小難しい(政治や仕事の)話か、ハイレベルな猥談か、趣味の話してると思ってたら、女子高生みたいな・・・。なぜか、妙にツボりました。
李歐が買収しようとしたら、甲斐さん・おやじ連合に「おれたちのがりがり●んを守れ!」って立ち上がってもらいたいです(笑)。

Re: 目の保養♡
耕太は李歐と一彰のチューくらいは見て育ったとは思いますが、きっと良い子に成長したでしょうね〜。


そして、さすが甲斐さん、 会員制のプールかっこいいですね。
でもいい歳をした大人の男性がガリガリ君を我慢しているの可愛い^^

庶民派プールとか銭湯に通っていた雄一郎も、周囲のおっさんたちにどんな話を持ちかけられていたのか気になります。
(更衣室で着替えをジロジロ盗み見されてしまえばいいと思ってます。)
(そして「君、ちょっとこれから、……どう?」なんて声をかけられてしまえばいいと思ってます…!)

管理者のみに表示