スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日は

2016-06-01 23:58
今日は睫毛をいっぱい描きたい気分だったので加納さん。


あ、でも雄一郎目線だと大学時代の加納さんはもてている感じではなかったのか・・・。
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
こそっ
キラキラしてる麗しい加納さんは、えっちが上手そうです!
・・・って、それだけ伝えたくて参上しました(笑)。

やっぱ、あれですか?いつも死んだ目をしてる銀さんが、いざという時には目に光が入るのと同じですか?同じ理論ですか?

それから、学生時代の加納さんが(雄一郎眼線で)モテてる気がしない件について、いくつか仮説を立ててみました。
①完璧すぎて、みんなビビって手が出せなかった。
②加納さんがモテるのが面白くなかったので、雄一郎の中ではなかったことにされている。
③周囲に腐女子が多く、温かく二人を見守っていた。(恋愛目的で二人に近づいていく女子がいたら、あの手この手で排除(笑)。男子の場合は成り行きを注目。)
④美人だけど変人だったので、モテていなかった。

・・・まあ、不用意に他人に心を許したりしなさそうだし、つけいるスキを与えなかったような気もします。表面はにこやかにしてても。


あ、関係ないけど、この前、「合田雄一郎」と打ち込んだつもりで画面を見たら、「どうだ雄一郎」になってて、笑っちゃいました。

ぼそっ
うちのちょっとアホっぽい加納さんは、私の描いていない所ではきっとエッチがとっても上手なんですよ!
やれば出来る子なんですよ!(願望)
(こそっ……私は常々、雄一郎とえっちの相性が一番いいのは秦野組長だと思っているんですよね…。
だって、SM…以下略)



> 不用意に他人に心を許したりしなさそうだし、つけいるスキを与えなかったような気もします。表面はにこやかにしてても。

①②③④どれも頷けるのですが(③は義兄弟を見守るタカムラーさんの姿そのもの!)、きっとこれが加納さんの本質なんでしょうね。
そして長い間自分の想いを雄一郎に隠していた(※傍から見るとまるで隠しきれていない)加納さん……泣けるーーーーっ!
makoさんはそういう原作のイメージを壊さずに、シリアスからほのぼのまでバリエーション豊かな義兄弟を書いてくださるので、いつも有難いです。

雄一郎は一部のマニアな人たち(男)に熱狂的に愛されるタイプですが(これは公式ですよね!?)、女の子からは「合田君はちょっとカッコイイんだけど、コワい」と思われてしまう感じでしょうかね。
考えれば考えるほど、義兄弟って素晴らしい。

管理者のみに表示

