スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

や・・・

2016-05-04 20:57
やってなくはないはず・・・(願望)






とうらぶと「坂本ですが?」のアニメで初めて声優の緑川光さんを認識したのですが、「デレ子安」という単語に行き着いて、悶えました///////
子安さん好き/////
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
ちゃーっす
あ、勝手に上がり込んで、勝手に喋っていくんで、おかまいなく。
(ちょっぴり、やさぐれてます)

GWは、ダンナから仕事を依頼されちゃって、ずっとパソコンと向き合う日々です。はあ~・・。私の職場の所定労働時間超えてるよ?36協定結んでないよね?とか、もうそんな感じなんで、そういうときって、甘いもの欲しくなりますよね。
というわけで、萌えを!ってことで、以知子さんとこの昔の記事を読んで気分転換してました~。えへへ。(アクセス解析して、なんじゃこりゃ~ってなるかもしれませんが、それ、私(笑))

いろいろ発見があって、楽しかったです。(小坂忠お好きなんですね。私は、甲斐さんが「機関車」をカバーしてたので、ちょっと気になってます。)
やっぱ、石黒加納さんは、笑っちゃいますね(笑)。
昔は、雄一郎に、「しゃかしゃか」「ポチッと」とか言わせようとして、けっこう加納さん、攻めてましたね~♡にこにこしながらSな感じが、けっこうツボです。(何を今頃・・・(笑))
あと、お仕事頑張りすぎじゃないですか?連休は暦通りですか?ゆっくり休んでくださいね~。

あ、「二人の息があったとこ」期待してます!!へへ。

おいでませ〜
お休み中もパソコン作業おつかれさまです!
長時間パソコンをしていると、頭痛とか肩こりになりませんか?
私は最近目が痛くて涙が出てくるようになったので、ついにPC眼鏡を買ってしまいました。
(そして眼鏡屋さんで初めて老眼を疑われて愕然としました…。まあ、そういうお年頃ではあるのですが…。)


私は石黒加納さんは今も定期的に思い出してニヤニヤしてますよ~。心のオアシス♡
石黒さんが雄一郎の家を訪れる場面とか、もう、本当にウザいので、機会があったら見てくださいね~♡♡


さて、ここのところ「昔こんなネタ描いたことがあるような気がしなくもないけど、確認するの面倒くさいから、いいや描いちゃえ」という感じでネタを描いていたので、makoさんが昔の記事を見ていたところだと知ってドキドキしてしまいました(笑)
ま、うちの義兄弟はいつもこんな感じなので許してくださいね。

次回のupは、「二人の息があったとこ」というかね、うん。
うふふ、お楽しみに!

管理者のみに表示
« 今日は | HOME | もう1枚。 »

