スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

1週間前は肉球の日でしたね!!(間に合った!)

2016-02-16 02:31
隠微。




私はふんどしの日にアジの干物を頂きました。
いや、アジの干物好きだけども。(コレジャナイ感)
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(1)
web拍手 by FC2
Comment
ぷにぷに♡
あ~!にゃんこ雄一郎にぷにぷにしたい!!
実は、わたくし、(手のひらも含めて)揉んであげるのが得意なのです。肩こりの方々からは、ゴールドフィンガーと呼ばれていたくらいです(えっへん)。気持ちよさそうにされると、なんだか嬉しいですしね。
あ~、にゃんこ雄一郎を気持ちよくさせてあげたい!(あ、性的な意味はないですよ(笑))

ところで、リアルにゃんこさんの肉球の匂いを嗅いだりしますか?
本当に焦がしキャラメルの匂いとかしますか?とっても気になります。
友人から、おす猫とめす猫の匂いは違うと聞いたことがあるんですが、肉球の匂いも違うのかしら?
私の場合、野良にゃんこばかりなので、運良く手を握らせてもらえたとしても、くんくんしたら、そのまま爪で、に"ゃ~ってやられかねないので未体験なのです(残念)。まあ、にゃんこさんにしてみたら、「にゃんら?こいつ。変!」って警戒したくなるよな・・・。

以前、フェリシモ猫部販売「猫の肉球の香りがするハンドクリーム(人間用)」をネットで見たんですが、ご存知ですか?容器も可愛いです。匂いが気になる~(笑)。


管理者のみに表示

