スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

かわいい

2016-02-05 23:31
明日は他部署の若い女の子と仕事をするのでこれをあげよう。
(かわいいので持て余すほど大量に買ってしまった)




今日は王舟のミニライブ&サイン会。
カタコトなのかと思っていたら達者な日本語でびっくり。
隅から隅までよいセカンドアルバムでした。


平和になって
すべて忘れて
水を飲むのもままならない


スポンサーサイト
雑記 | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
可愛い♡
星の王子様☆可愛い~。
女の子なら、絶対もらって嬉しいですね。
きれいな缶見ると、何入れようかワクワクします。まあ、ダンナに横取りされて石やドングリ入れになっちゃうんだけど(笑)。

加納さんは今年チョコ渡すのかな~?
真心込めて作って、センスよく自分で包装して・・・。
でも、にゃんこ雄一郎は、バリバリ破って中身をパク!瞬殺(笑)。
加納さん、ちょっと涙目。
でも、「おいしい」の一言で、ぱあぁぁっと笑顔になるオトメの加納さん♡
ってのを、以知子さんの絵柄で想像しちゃった。うう、健気!

うちの加納さんは、ちょっと腹黒いので、表面は「あらあら、男の子はしょうがないわね、デリカシーがなくて。」と、お母さんみたいな態度ですが、内心、「てめぇ、今夜は泣かしたろか」とか考えてる感じかな。

そうそう、今日、ファンシーショップに、ねこあつめコーナーがあるのを発見!テンション上がりました。メモ帳買おうと思ったんですが、イラストの中に雄一郎がいなかったので諦めました。残念。
可愛いですよね♡
中身はゴ◯ィバとかの方が美味しいんですけどね!(笑)
新年会で友人たちにムーミンの缶入りのチョコをあげた時は、「・・・え・・・???」という顔をされたので、星の王子様は可愛いものが好きそうな若い女の子たちに配りました。
(年齢の問題ではなく、私の友人は可愛いものにあまり興味がない人たちばかりなので。寂)

ねこあつめは、最近「ごめん寝」姿が実装されましたね〜!
私はまだ1回しか見れてませんが、雄一郎の「ごめん寝」の写真を早く撮りたくて撮りたくて//////
(雄一郎の写真は他のにゃんこの2倍は撮ってます。笑)


管理者のみに表示

