
-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

邦山先生っ…!

2016-01-23 00:41
なにこれ元気になる…。
山本邦山のテイク・ファイヴ


今日はジャズベーシストのゲイリー・ピーコックについて調べていたのですが、ウィキに載っていた名言集

・「ベースを初めて手にしたとき、両の腕は正しくベースを弾きはじめ、それ以来わたくしはベースの練習というものをしたことがない」
・「アイラーの音楽のエネルギーはどこから来てるんですか」という近藤等則の質問に対し、ピーコックは黙って、股間を指差したという。

に大笑いして(なんいう胡散臭さ!)CDをポチってしまいました。
めちゃくちゃ渋いおじいちゃんですが、「ヴォイセズ」のジャケ写は俳優さんのようにかっこよいです。


今日は元気がいいのでこれから義兄弟を描こう…。
雑記 | Comments(0)
web拍手 by FC2
Comment

管理者のみに表示

