スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます。

2016-01-06 03:54
本年もよろしくお願いいたします。

ユーイチローシカとユースケーシカ。
(描いた後で、チェブ⚪︎ーシカは猿ではないと知る新年。)



gyaoで「聖☆おにいさん」を観ながら描いていたのですが、「イエスとブッダ可愛い(萌)! げ、原作も読みたいっっっ!」ってなって、ネットでサンプルを読んで「ユダ美人…!」と悶絶したんですけど(※ポジティブな時のユダ)、聖書をめちゃくちゃ耽美なキャラで描いていた中学時代(まさに中二病。)の思い出が走馬灯のように蘇り、死にたくなりました。
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(4)
web拍手 by FC2
Comment
あけましておめでとうございます!
せっかくなので、こちらに書き込みに参りました。
今年もよろしくお願いいたします。

チェブって、クマでしたっけ?コアラ?あれ?でも、ユーイチローシカが可愛いから、なにか可愛い生き物ってことで良いや(笑)。

そうめんは、冬は、温かいにゅうめんで食べるのも美味しいですよね♡

ではでは、今年も可愛い義兄弟をお願いします!楽しみにしてます。あ、時々色っぽいのも・・・♡

ありがとうございます〜
チェブは正体不明の生き物だそうですよ〜。
ハタノーシカは、毛が黒で眼は赤だな!というところまでは妄想しました。

色っぽいの・・・。
私はデッサン力がないので、色っぽいの描くのが苦手なんですよね。いろんな体位とか、(略
今年もよろしくお願いします!
・・・
あの・・・体位とか、そこまでは・・・。
今年の目標として、48全部制覇を目指す祐介とか、ちょっとアレだし・・・。
(あ、お返事はいいです。この話題は恥ずかしいので、さらっと聞き流してください。書きながら赤面。・・・想像してませんよ!)
・・・
加納さんは勉強熱心だから、掃除機を片手に・・・
いえ、なんでもないです・・・。

管理者のみに表示

