スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

書き忘れていましたが

2015-08-14 03:35
達夫は殴りつけたくなる方ですよね。うちの根来さんはこう。



(「犬って描くの難しいな…」と悩んでいましたが、そうじゃないよね…)





スマホがないのでPCで無理やりやっているうちのねこあつめ(カメラ使用時)はこんな感じです。
猫8匹もいるのに非表示。にぼしの数も非表示で暗中模索。

スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(4)
web拍手 by FC2
Comment
エアねこあつめ!
ゴメンなさい。吹き出してしまいました(笑)。めっちゃにゃんこ来てますやん!こんなに笑えて悲しすぎる画像は初めて見たかもしれない・・・!

しかし、ここまで想像力を必要とするアプリってないですよね。これは逆に新しいかも。ほら、なんかコトが起こるたびに、有識者の方々が「想像力の欠如」とか言うじゃないですか。みんな、これで想像力を培ったら良いよ。
ふふ、見えるでしょ?切り株のあたりで近い距離にいる二匹は祐介と雄一郎で、仲睦まじくにゃんにゃんしてます。そのすぐ後ろは組長で、虎視眈々と狙っています。空き瓶のあたりにいるのは根来さんでしょうか。おお、素晴らしきかな、ねこあつめ!

エアじゃないですよ!
確実に猫は集まっています!(真剣)

猫さんが宝物を持ってきてくれる時は、本当にただの真っ黒い画面になるのですが、一生懸命連打して宝物を受け取っています。
もう雄一郎にゃんこから宝物もらいましたよ〜♡ かわいいですね♡

それからmakoさん、これ知ってますか?
http://dengekionline.com/elem/000/001/095/1095965/


雄一郎にゃんこがしっぽをキュンってあげてるクリーナーストラップ、欲しいですよね。本当はぬいぐるみにして欲しかったのですが。
ゲームセンターなんて全く行かないのですが、ゲットしに行きたくて仕方ありません。ハアハア。
失礼しましたm(_ _)m
そうですよね、確かに存在してるんですよね!

しかし、こんなグッズがゲーセンにあるとは知りませんでした。売ってくれよ!
でも、いつか、どこかが、メモ帳とかぬいぐるみとか出してくれるんじゃないですかね。ファンシーショップの片隅に「ねこあつめ」コーナーができる日も遠くないかも。その日を信じて戦い続けましょう!

それにしても、うちはまだ雄一郎から宝物もらってません・・・。紙袋に頭突っ込んで遊んでないで(おしり丸見え)持ってきなよ~!

Re: 失礼しましたm(_ _)m
私は雄一郎の宝物ネタを描く予定なので、ゲットしておいてください〜!
それから私はさっき、庭の拡張をしてしまいました。ふふ。
まあ、猫は見えないんですけどね!
(おしり丸見えの雄一郎うらやましいなあ・・・)

管理者のみに表示

