スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

とっても愛されてる。

2015-08-03 02:15




『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』を観に行ったのですが、CMも目にしたことがないくらいだったので、「こんなに強い敵キャラ(ウルトロン)を倒すくらいだから、新ヒーローはきっとメチャクチャかっこいいんだろうな! どんなだろう!?」と、ワクワクしながら新ヒーローの登場を待ちわびていたんですけども、
にゃんこを撫でそうなめちゃ優しげなおっさんが登場したので吹きました。
楽しかったです。(私はマッドマックスよりアベンジャーズ派です)

あと四半世紀ぶりくらいに『モーリス』を観たのですが色々忘れていて、髭面のモーリスとか髭面のヒュー・グラントとか、『バンビ』でバンビが早々に発情期を迎えて全然バンビじゃなくなったときくらいの衝撃を受けました。
とっても美しい髭なんですけどね…。
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
(笑)
雄一郎、もう、蹴るのも諦めて、吉原さんをタクシーに放り込むことしか考えてませんね。正しい判断です(笑)。私も酔ってセクハラしないように気をつけなきゃ。(前に後輩のチチもんだ・・・)

ところで、モーリス。懐かしい。ってか、見たっけかな?アナザーカントリーと勘違いしてるかな?あれ?両方見たかな?(もう全然記憶があやふや)
どちらかを、妹さんと見に行ったのですが、登場人物が、当時彼女が夢中になっていたルースターズというバンドの花田さんにクリソツで、「花田さんが、花田さんが、あんなことしてる!!」と、ショックを受けまくっていた姿が可笑しくて、それしか思い出せません。笑いすぎて映画の内容吹っ飛んでます。
Re: (笑)
モーリスは腐女子必見映画だと思ってました(笑)
ルースターズの花田さんは、画像検索したらアナザーカントリーのルパート・エヴェレットに似てると思いましたよ。
日本人なのにすごく彫りが深いですね。

それにしても姉妹がいると、ああいう映画を一緒に見に行けるですね〜!
中学生のとき、地元でやっていたコミケのような催し物に、友人と友人のお姉さんに連れて行かれたことを思い出しました。
特にホモの話をした覚えはないのですが、お仲間なのがバレバレだったのでしょうね(笑)

管理者のみに表示

