スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

吉原さんです。

2015-07-29 16:31
描き分けができなくて本当に恥ずかしいのですが、吉原さんです。






先日職場の接待があり、後輩も私も気が利かないタイプなので「とりあえず瓶ビールは注文させるな!(注がなくてはならなくなるから)」というスタンスで挑んだのですが、それにも関わらず開始早々30分で接待相手に「女子力が低いタイプなんですね、はは」と温和な笑顔で指摘され、思わず「もうお家に帰りたい…! 帰らせてっ…!」とシャウトしました。後輩に「おおお落ち着いてくださいっ」と窘められたのはいい思い出death。

今日はお休みだったのですがこれから仕事仲間と飲み会です。生ビールがおいしいぞ〜♡
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
毎日が生ビール日和ですね!
ああ、雄一郎って、こういう絡まれ方が似合いますね~(うっとり)。
当然、蹴りますよね~(にっこり)。
吉原さん、ガタイがよくて良い人ってイメージがあったのですが、酔ってセクハラ(雄一郎限定)に一票♡
Re: 毎日が生ビール日和ですね!
今日はちょっとおしゃれなお店に入ったので、カッコつけて普段飲まないワインを頼んじゃいました(笑)

セクハラされてる雄一郎は素敵ですよね〜♡
あと秦野組長にいっぱいエッチな言葉を投げかけられればいいと思います♡ ワクワク♡

管理者のみに表示

