スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

ヘタレ攻めが好きです。

2015-07-22 02:57


確認する余裕がなかったので「合田さん」だったらごめんなさい。
でも「合田君」ではなく「合田クン」と言わせたかったのです。




私はたぶん軽度の不安障害なのですが、久しぶりにひどい鬱状態に突入してここ1週間は意識朦朧となって色々ミスをやらかしていました。

1、コンビニで派手に看板を倒す&陳列棚のディスプレイを落としまくる。(ほとんどコント)
2、職場のPCに「ウィルスに感染している可能性があります」という不審なメッセージが出て、普段はそういうことに慎重なタイプなのに、言われるまま偽ウィルススキャンを実行して、そのまま怪しげなファイルをダウンロードしそうになる。(寸前で止めた!)
3、書類に「BD」(ブルーレイディスク)と記入しなければいけないところに「BL」と書き込んで、「あれ? ブルーレイってBLでいいんだっけ? BLって何か違う意味のような気がするんだけど…BLって何だっけ…」と1分くらい悩む。
(ボーイズラブよ、ボーイズラブ!)
(間違えるとしたら「BR」なんですけどね…)

そんな感じでまともに仕事ができなくなっていたので、「よし、もう病院に行こう! とりあえず日曜日は吉田ヨウヘイgroupのインストアライブに行って(わざわざサイン会参加券をもらいに行って、差し入れのお菓子も用意していた)、月曜日は病院だ!!」と、日曜日に這うようにして新宿(遠い)のタワレコに行ったのですが、見たこともないバンドが演奏し始めて目が点になりました。

曜日を間違えたー!
そういえば世の中は3連休で、サイン会は20日の祝日だったー!!(泣)
どうせ月曜は休みだからサイン会はまた来ればいいけど、病院はやってないよー!!(絶望)

というような感じで鬱状態の人は本当に注意力散漫になっているので近くにいたら優しくしてあげてください…。
今日は這うように職場に行ったのですが途中から回復しました。




吉田ヨウヘイgroupのインストアライブは半分意識が朦朧としていましたが、初披露の新曲がかなりよかった(気がする。)
ヨウヘイ君と西田君に握手してもらえたし、わかなちゃんにお菓子を手渡せたので頑張って行ってよかった。
(差し入れはだるまと鯛の絵のえびせん)



スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
ドキがムネムネ
なんだろう?
雄一郎も定期健康診断やってるんですよね・・・。それ考えたら、なぜかドキドキしました。その時だけ、お医者さんになりたい。
おかしいですか?きっと、暑さのせいです。

私の方は、昨夜、やってはいけないことを、やらかしてしまいました。
前髪を切りながら考え事してたら、チョキン!って・・・。
あれ?画家のフジタ?いや、オードリー・ヘップバーンって、誰か言って(泣)。
で、今朝、化粧してて、なぜか眉を書き忘れるという失態。出かける前に気づいたから良かったけど、私、眉薄いし、眉間にシワ寄ってるし、けっこうガン見するから(気をつけてるけど)、多分怖い顔していると思うんです。ああ、こんな眉なし顔を世間に晒さなくてよかった。これも、きっと厚さのせいですね。

てなわけで、暑中お見舞い申し上げます。
ムネムネしますよ!
健康診断だけでなく、警察官採用試験では体力測定のときの服装がTシャツとショートパンツというオイシイ情報がありまして、「ふーん、雄一郎のショートパンツかあ。ふーんショートパンツ、ふーんふーん////////」ってなりました。
きっと暑さのせいですね。

私の暑中お見舞いはちょっと早めだったので、いよいよこれから夏本番ですね。
体に気をつけていきましょう〜。

管理者のみに表示

