
-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

暑かったですね

2015-07-14 02:48


雄一郎はたぶんちゃんと海パンを穿いているし、加納さんの持ってるホースに性的な意味などありません。ええ。
(そしてヒヨコちゃんを描き忘れたことにup後に気づく。)





先週はせっかくマッドマックスを見に行ったのにあっという間に調子が悪くなってしまいました…。
シャーリーズ・セロンがかっこよくて、ニュークス君が可愛かったことだけ伝えておきたい…!
あとコーマドーフ・ウォーリアー(戦意高揚のために火炎放射器付きのエレキギターをかき鳴らします。後方に太鼓隊もいます)がもう楽しすぎて…!
マックスはどうでもいいかな、うん…。(期待したほどマッドじゃなかった)
最終的にコーマドーフ・ウォーリアーのフィギュアとレゴが欲しい。めちゃくちゃ欲しい。
【ヒャッハー】レゴで完全再現!「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のドーフ・ワゴン

イラスト 合田シリーズ | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
安心してください はいてます
・・・って言うハダカの芸人、見たことがあります。
そうか、雄一郎、はいてるのか・・・。がくっ。
この、はちきれそうに熟れている食べごろのスイカに性的な意味は、あるのだろうか?などと考えてしまったのですが、ないですよね?あはは。

このあと、
雄一郎が、祐介に、水をばしゃばしゃ掛ける。
「こら、雄一郎、ぬれたじゃないか。」
「じゃあ、あんたも脱げば?」
下から見上げられて、そんなこと言われた祐介の反応考えると、楽しいですね♡
Re: 安心してください はいてます
> ハダカの芸人
知ってます、渋くて男前の人ですよね! (←え?)
(※解説…渋い=恰幅がいい。男前=芸のためなら己のだらしない肉体を公衆の面前で曝け出すこともいとわない)

上目遣いの雄一郎、小悪魔ちゃんですね、ひゃ〜〜////// 
子供用プールで変なコトしちゃダメですよ!
暑中見舞いは真剣に涼しげで楽しげな絵を描きたかっただけなのですが、出来上がって落ち着いて見直したら雄一郎が裸にしか見えないし、加納さんはなんか以下略
(チクビは確信犯です。キッパリ)

あと、makoさんのブログのせいで、ねこあつめをやってみたい熱が再燃して真剣にスマホにしようか悩んでいるところです!
(現在、まさかのPHS)
罪作りなひと…!(>_<)

管理者のみに表示

