スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

義兄と同じ部類。

2015-07-07 22:51
神崎さんレベルは現場に出ないのかもしれませんが、生ぬるくスルーしてください。






先日美しいサモエド犬を飼っているお宅にお邪魔しました。
今までの人生で犬に実際に触る機会がほとんどなかったのですが、犬ってイイですね。
男性と高齢女性はあからさまに無視するという女好きのわんこだったのですが(苦笑)、とりあえず私を熱烈に歓迎してくれたので、「ありがとう、ありがとう…!」と念仏のように御礼を唱えながらハグしてきました。(本気で嬉しかった)

で、わんこの臭いに気付いたら、うちの猫さんが嫌がるかな?と思い、帰宅後はお風呂に入るまで触らないようにしていたのですが、猫さんは勝手に膝の上に乗ってきて、勝手に寝心地のいいポジションを探してフミフミして、勝手にゴロゴロゴロゴロ言いながら膝の上で眠り始めたので、思わず「猫、イイッ!!」って絶叫しました。
猫イイですね、はい。
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
わぁい♡
あのね、あのね、ひとつ前の神崎さんと雄一郎も、この空気感は、猫好きのおっさんと、冷たくあしらってるにゃんこみたいだなぁって思ってたので、今、これを見て、顔がにゃんにゃんしてます!
にゃんにゃん!
本当に雄一郎は多くの男をたぶらかすイケナイにゃんこですよね! 無自覚なところがまた魅力的!
(ちなみに大の猫嫌いだったうちの父親は、私と母が餌付けした野良猫にメロメロになり、最終的に神崎さんみたいに猫に悶えるようになりましたw にゃんこパワー凄いです♡)

管理者のみに表示

