スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

みんな大好きゆーいちろー

2015-07-02 04:07
前回の続きなのに絵柄が全く変わってしまった。毎度のことだけど。





眠りたくない日にこんこんと眠って、眠らなくてはならない日には全く眠れないというのが続いているなあ。
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
あら♡
神崎さん、ナイスミドルのおじさまですね!かわいい♡
どうも、あの強烈な「根来さん」を思い出してしまい、期待と不安で、ちょっぴりドキドキしておりました(笑)。
(ちなみに、私の脳内神崎さんは、Sっぽくて、目つきやらしいです。)

それにしても、ゆーいちろー、神崎さんには悶々としないんだね(笑)。
そのさくさくっとしたとこ良いです♡
本当は
神崎さんはイヤミそうな小っさいおっさんのイメージだったのですが、せっかく描くならとナイスミドル風にしておきました。
(城山さんを描けと言われたら、描き分けができないので同じ顔になります。笑)
makoさんのとこの神崎さんは目つきやらしいんですね…。Sっぽいんですね…。
ふーん、ふーん。(Sは雄一郎と相性がいいんですよねー/////////)

神崎さんはあと数回続く予定です。


そうそう、makoさんのとこでコメントがはじかれた原因はたぶん「無修正」という言葉です。
「無修正」がダメなんて世知辛い世の中ですね。(なんか違う)

管理者のみに表示

