スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

参助さん…!

2015-06-28 12:56
ケーブルを買い直したら(1,600円也)無事にペンタブが動いたのでこれからちょっとお絵描きします。外出する用事もあるので今日はアップできないと思いますが…。


koboのクーポンが2枚あったので先ほど「あれよ星屑」3巻を購入して、あと1冊は何にしようかと迷って、同じく山田参助さんの「若さでムンムン」を買ったのですが、ガチガチガチのホモでした!(さぶ掲載作品)
あははははははははは!(もう、笑うしかない。)
いやでも表紙で無表情でマラカスを振ってるマユズミくんの女王様ぶりは大好きです。ラスト2ページのツンデレは最高!(さぶな男子たちが変態エッチをしているだけでマユズミくんは全くエッチしませんが。)
この衝撃を誰かに伝えたかっただけでオススメはしませんよ。
だってガチガチガチだから。だって無修正だから。(笑)







昨日は神保町のブックカフェ(あまりおしゃれじゃない)でおこなわれたダニエル・クオンのライブとトーク・イベントに行ってきました。
主催のLampの染谷太陽さん(とても素敵な方だった!)に音楽性を絶賛されながらも人間性は全否定されるダニエル(変なサングラスをかけた腹の出た33歳。)かわいかった…。
廃盤でヤフオクで高値になっていたファースト・アルバムが再発されてやっと手に入って嬉しかったのですがダニエルのサインまでもらえましたー。
ちゃっかり握手もしてもらいました。
(好意は伝わりづらいので多少おおげさにアピールしたほうがよいと考える昨今)

今週は吉田ヨウヘイgroupのレコ発ライブにも行ったのですが、ヨウヘイくんがCDの売り上げの割にはグッズが全く売れないと嘆いていたのでステッカーを買ってみました。200円。
Tシャツ買ってやれよという話ですよ。
そしてギターヒーロー西田くんが色々話しかけながらステッカーを手渡してくれたのに照れすぎて何も言わずに逃げ帰ってきました。(店頭でBLを買う時の感じと似ている…。遠い目)


あ、私のギターヒーローは何人かいるのですが、ベースのヒーローはこの人です。(左。)
サモ・ハンと結婚したい小学生だったから、私…。
(こんな歌ですがトリプルファイヤーのパフォーマンスは本当に美しいです。まあこんな歌なんだけど。)

スポンサーサイト
雑記 | Comments(0)
web拍手 by FC2
Comment

管理者のみに表示

