
-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

おのれ、ペンタブゥ〜!

2015-06-13 22:53
お絵描き気分だったのに、ペンタブの接続ケーブルが断線したことが判明。
普段から眉間にシワがよっているのに、さらに深くなっちゃうじゃないか!
(※眉間にシワがよってますが、ニヤケ顔がデフォルトです。)
私は今、神崎さんを描きたいのよ、神崎さんを! ガタガタ!(←ペンタブを揺する)

購入した当初から断線しやすそうだなとは思っていたのだが、やはり…。
嫌がらせのように差込口が薄くて深くて普通のマイクロUSBケーブルが挿さらないんですよね。
正規品を買わなくちゃならないかなあ? はあ、がっかり。
フテ寝でもしよう。


先日はMP3でビル・エヴァンスの「12 Classic Albums 1956-1962」を購入しました。
89曲収録されているのですが、単品購入だと1曲100円なので8,900円のはずなんですが、アルバムで購入すると、なんと750円。一体どういう計算なのだ。せめて890円にしてあげなよ。
まあ著作権切れで安いのでしょうが。
ごめんよ、エヴァン(息子)。
雑記 | Comments(0)
web拍手 by FC2
Comment

管理者のみに表示

