スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

もっと悶々すれば良いよ。

2015-06-06 03:00


ゲンキンだけど描き始めたら結構元気になりました。義兄弟パワー。





ラストの1分を何度もリピート。ツインギターってエロい。
ヨウヘイ君の歌声はまあちょっとアレで、最初に聞いた時は「なぜ他の人に歌わせない??」と慌てたけれど、もうこのままでいってほしい。

スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(4)
web拍手 by FC2
Comment
義兄のナイトキャップ!
に、私の方が悶々しそうです! 以知子さん、こんにちは。

あるいは某7人の小人さんから連想された頭巾なのかしらん?

「雄一郎(白雪姫)と7人の加納(小人)さん」

・・・アリ、ですよね? (逆パターンでもいいですよ)

義兄、ナイトキャップ似合いますよね!
ボンボンはふざけ過ぎかな?と思い、ウィキペディアを調べたところ(真面目)、男性用のナイトキャップは先に毛玉の飾りが付いているのが伝統的なデザインということなので、思う存分ふわっふわの可愛いのを付けておきました(笑)

7人の小人の案は、ちょっと先になりますが、配役を変えてチャレンジしてみます!
ふふふ、お楽しみに!
ツインギターはエロいっす
今日、初めて「間違って欲しくない」聞きました。
けっこう耳に残るな~と思いながら、あらためてイラスト見て、なんか間違ってる感じの義兄弟に笑っちゃいました。(私たち腐女子的には大正解ですが♡)
楽しい気分をありがとうです!

は!認証用キーワードが イチ ゴ サン きゅう だよ!
なんという奇跡! 
以知子(さん)サンキュー!
うふ♡
今日はちょうど吉田ヨウヘイgroupのライブに行って楽しんできたところです♡

ペンタブのケーブルを買い直したので、明日あたりからお絵描きを再開しようと思ってますが、登場するのは義兄じゃなくて神崎さんなのでスミマセン。
たぶん神崎さんもなんか間違ってる感じです。
もう、うちはこんなのでいいんです。(開き直り!笑)

管理者のみに表示

