スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

天使

2015-04-20 03:34


早く穿いたり穿かれたりする仲になればいいですね。
(つり革とパイプの高さがさっぱり分からなかった…)





職場の歓送迎会は、2年連続、隣の部署のアル中と噂される青年(とても温和な良い子)に懐かれて終わりました。
ビール瓶をラッパ飲みしていましたよ…。
(たぶん詳細を知っている上司よ、止めてあげて…)
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(4)
web拍手 by FC2
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはー!
スパムコメントが流行ってるんですね。
なぜうちには来ないのだろう…。
うちほど肩の力が抜けるブログはないというのに…。
パンツほど脱力するものはないのに…。(違)

FC2ではコメント管理画面から運営側に報告できるようですよ。
何か改善されるかどうかは知りませんが。


先日うちの義兄猫さんが亡くなってしまい、しょんぼりしていたところだったので(義弟さんがいるのでペットロスにはなりませんが)、パンツネタがトップのまましばらくブログを放置していたのですが、もうそろそろ再開しますね~。
コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
老衰という感じでもなく、悪性腫瘍であっという間に具合が悪くなり、手術とか抗がん治療とか考える余地もなく亡くなってしまったのです。命って儚いですね。
実家のにゃんこは、目が見えなくなったりオムツをするまで親が介護していたので、私もそこまで世話をする気満々だったのですが…。

ちなみに、義兄が食欲をなくしてから食べ残しを食べまくった義弟さんは、とても肉付きが良くなりました。
めちゃくちゃお義兄ちゃん子だったのに…。お前…。(苦笑)

管理者のみに表示
« 猫の話ですが | HOME | 雑記 »

