
-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

雑記

2015-04-17 02:23
一念発起して数年ぶりに歯医者に行こうと、ネットで良さそうな病院を探し当て、翌日に電話予約をしようと思っていたところ、『アウトレイジ』のDVDを観てしまいまして。

…忘れてた…歯医者での残虐描写があることを…………。(白目)


ということで自分の歯医者はとりあえず棚上げし(オイ)、最近食欲がなかった義兄猫を動物病院に連れて行ったんですけど、もうね、「15歳にしては毛艶がいい!」とチヤホヤされて、「そうでしょ、そうでしょー♡ うちの子カワイイでしょー♡(言われてない)」と鼻の穴が広がりまくりでした。楽しかったです。
(私が褒められることなんてないので、猫くらいチヤホヤしてください)


で、『アウトレイジ』なんですが、インテリヤクザ加瀬亮と兄貴分の椎名桔平で萌えました。
加瀬くんがアニキに殴られてハアハア言っていてね…//////(違)

それと椎名桔平の体型が綺麗だなと思って調べてみたら、小顔という感じでもないので175cmくらいかと思ってたのですが長身なんですね。180cm65kgということで雄一郎と近いです。

あ、でも増田こうすけ先生は183cmなんですよ♡
増田こうすけ先生は183cmなんですよ♡
(あの絵柄で義兄弟を描いてみたい熱が再燃。)
雑記 | Comments(0)
web拍手 by FC2
Comment

管理者のみに表示

