スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

雄一郎の幸せって難しい。

2015-04-11 04:23




風邪をひいていたので早めに就寝したのに、2時間ウトウトしたらもう眠れなくなってしまいました。明日も仕事なのにどうすればいいのだ…。
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
聖母子像・・!
絵に書いたような幸せそうな母子ですね♡美しいです。彼らの未来に幸あれ!


以前、貴代子さんとの間に子供がいたら・・・って想像したことがあるんですが・・。

祐子「パパ、よーかいうおっち、一緒に踊ろ!」
雄一郎「ママに遊んでもらいなさい。」
貴代子「だめよ。今、貴雄の勉強みてるから。」
雄一郎「それは、父さんがみてやるから・・。」
貴雄「母さんの方が教え方上手いから結構です。」
雄一郎「じゃ、祐介叔父さんに・・。」
祐子「祐ちゃんは『おじさん』じゃないもん。それに忙しそうだもん。」
祐介「そうだぞ。誰のために料理を作っていると思っているんだ!君の誕生日だからじゃないか。」
雄一郎「でも、それ、オムライス・・・。」
祐介「子供たちが喜ぶからな。」(すでに子供たちにメロメロ)
祐子「ね~パパ踊ろ~~」

そして、祐子に合わせてぎこちなく踊る雄一郎。

・・・・・
もちろんボツネタですが(笑)。
雄一郎を幸せにしてあげたいんだけど、主導権を握れないままケツの下に敷かれるダメ父さんしか思い浮かばなかった・・・。

※お察しのこととは思いますが、私、ネーミングセンスゼロです。とほほ。

加納さんは聖人ではなく聖母だったですね…!
私は貴代子さんはちょっと怖いイメージがあるので(そうなったのは雄一郎のせいだけど)、そんなほのぼの義兄&義弟夫婦が想像できません。

雄一郎のダメ父さんぶりは痛い程分かります。(笑)
そこが愛しいんですけどね!


<ネーミングセンス
センスというより、この名前だと夫としての雄一郎の存在意義が…。
やっぱりそんな役回りか、雄一郎よ(涙)

管理者のみに表示

