スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
web拍手 by FC2

オチはないが愛はいっぱいです。

2015-04-01 23:57


間に合った・・・。
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(4)
web拍手 by FC2
Comment
加納さんなら産める!!!
これで加合と言い張っても、説得力が・・・。

何はともあれ、おめでとうございました合田さん。
義兄弟は永遠にギリギリの40代でいてほしいですね。

産むのは加納さんの方だったんですね~(笑)。
雄一郎が、いいお父さんになれるか心配です。
あ、でも、案外、子煩悩になっちゃったりして。そうすると、加納さんと子供の間で新たなバトルが!李歐のとこみたいなほのぼの家庭(なのか?)とはまた違ったオモシロ家族になりそうですね。ふふ。
なにはともあれ、雄一郎お誕生日おめでとう!です。
ぎりぎり間に合ってよかったですね。なんか嬉しい。
Re: 加納さんなら産める!!!
ええ、産めますとも!!!
加納さんならよいお母さんになれそうです^_^ (※加合です)

> 永遠にギリギリの40代
たぶん私自身がおばあちゃんになったら、「50代、60代の義兄弟、イイ!」ってなりそうです(笑)
Re: ♡
そうです、産むのは加納さんです!(断言)(笑)

makoさんのように、しっとり(エッチな)義兄弟のお話を書けるようになれればいいんですが(ごちそうさまでした!)、雄一郎の誕生日を全力で祝う加納さんを想像していたら、こんな発言しかさせられませんでした。(恥)

とりあえず、雄一郎の誕生日たのしかったですね〜。
ぜひ来年もブログ上で祝いたいものです。
加納さんの誕生日も、せめて月くらいは分かればいいのに…!
(次の合田シリーズで、加納さんの誕生日を祝うために新幹線に飛び乗る雄一郎の描写は……無いな。)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。