スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日も東京は雪かしら…

2015-02-18 02:52






私は長年、脳内で勝手に腐女子をやっていたので情報に疎いのですが、2002年のリバイバル上映当時、「さすらいのカウボーイ」はホモ映画として話題になっていたかしら?

先日、ライブ開演前のBGMでサントラが流れて、久しぶりに聴いて涙ぐんだほど好きな映画、好きなサントラなのですが…。

『さすらいのカウボーイ ディレクターズカット版』 日本予告篇


明確なホモの描写は全くないのですが、「絶対、ひげもじゃのピーター・フォンダとひげもじゃのウォーレン・オーツは厩でやってるからね!!」と決めつけて、何度も映画館に足を運んだ思い出の映画です。
ああサントラ本当に美しい…。
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
あの・・・
この絵は、下の下の絵の続きって妄想しちゃっても良いですか?
そんで、「馬」のあと、再会した二人って、ちょっとだけ思ってみても良いですか?
自分の中でも、まだ定まってなくてグルグルしてるんですけど。
もう難しくって・・・あと3年くらい寝かせたら熟成してくれるかな・・・。
あ、そうなのです
下の下の絵の、対になる加納さんを描く予定だったのです。
「ミゾレに濡れる色っぽい加納さんを描きたいワ♡」とか思ってたのですがムリだったので、なんか2人をくっ付けて誤摩化してしまいました(笑)

「馬」のあとの再会のところは私もぐるぐるしてます…!
あそこは昔から漫画を描きたいと思ってるんですけど、難しいですよね…。
ということで、今日もアホな義兄弟を描いてます。キリッ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。