スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

ハッピーバレンタイン!

2015-02-14 02:44
(ごめんなさい)






私は本屋で殿方がエロ本を立ち読みしているコーナーに迷い込むと、迂回せずに敢えて「あー、ごめんなさいね、ちょっとおばちゃん通りますよ」とガンガン突っ切るのですが(ごめんなさい)、BLコーナーは目に入っただけで照れて近寄れません。(自分がヒドい人間なのは分かってる)

そんな私が!!
行ってきました、アニメガ新宿店!!
草間さかえさんの『やぎさん郵便』2巻の特典ペーパーを手に入れましたよ!!
もうね、会計のときに顔がめちゃくちゃ真っ赤だったと思います…。
だって店頭でBLを購入するのが初めてだったのよ…。
ああ、頑張ったな、私…。


その後は森は生きているのライブを聴きに渋谷クワトロへ。
私は人ごみでほとんど人の顔を見ないタイプなのですが、会場で「あ! きれいな男の子…!」と二度見したのが、よく見たらロットバルトバロンの三船くんだったので、笑ってしまいました。(そこまで好みの顔だとは思ってなかった。)
サイン会で手を握らせてもらっておいて本当によかった…。(セクハラ)

これからやぎさん郵便読みます。
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(4)
web拍手 by FC2
Comment
大人の階段登りましたね!
あ、いや、祐介じゃなく、以知子さんが(笑)。
裕介に関しては、ああ~・・・はいはい的な感じで、あえてツッコミません。オトナなんで(←自分で言うな(笑))。

おばちゃんが若い頃はね~ネットなんかなかったから、ちゃんと本屋で買ったんですよ~。
ウチの近所の本屋、ジュ●も、フツーに置いてあったので、立ち読みもしてました。西炯子の初期の作品が載っていて好きだったなあ。そういや、なにげなく本棚を見回した時に、ジ●ネの表紙に高村先生の名前を見つけた時の衝撃は、いまだに忘れられません(笑)。あの策士発言の号です。・・・ええ、ソク買いましたとも!

では、赤面しそうなものを買うときの心構えを。
以知子、私たちは女優よ!さあ、仮面をかぶるのよ!
・・・なんてね。大丈夫、誰も見てない見てない。
私だって…!
私もジュネはちょこちょこ立ち読みしてましたよ!(←買ってはいない)
西炯子さんも読んでました。最近、懐かしくなって西さんの初期作品を集めてしまいましたよ〜。

でもその頃、田舎のせいかもしれませんが、普通の少女漫画のコーナーの片隅にちょこっと置いてある位でしたし、表紙もそれほど肌色感はなかったですよね。
20年のブランクの後にBL読んでみたら、なんか色々進化してて! なんかエッチが進化してて…!(ホモのミッシングリンク)
(もっと色々語りたいことがありますが、自粛)

そんな感じなので、アニメガでも美術手帖のBL特集を買おうか買わないか迷って結局買わなかったのですが、勉強のために買った方がいい気がしてきました…。
まあ美術手帖くらいでも、きっと赤面&ニヤケ顔でレジに持っていくことになりそうですが。
オトナの女になりたい…。
ご報告
思い出したのですが、本屋さんで、しゅっとした若い男性が、目にも止まらぬ早業で、美術手帖のBL特集をひっつかんで、急ぎ足でレジに向かう姿を目撃しました。がんばれ!って思いました。

以知子さんの勉強の成果、楽しみにしてます♡

ただのご報告なので、お返事は結構ですよ~。では。
Re: ご報告
腐女子は薔薇だけじゃなく百合も好きなものなのですが、男子もそうなんですかね〜。
(実は美術手帖のBL特集だけでなく、ユリイカの百合特集も気になってますv)

しゅっとした若い男性なら、こそっと「読むだけじゃなくて、試してみてもいいと思うよ…!」とそそのかしたいですね!
(あれ、もしかしてmakoさんの「がんばれ」はそういう意味…!?)

管理者のみに表示

