スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

「わたくしの合田雄一郎」

2015-02-06 23:33
鍬本実敏さんの『警視庁刑事』を読み始めました。
(趣味とか退職の日のところあたりから。笑)

高村先生のあとがきの「わたくしの合田雄一郎」のフレーズ、いいですね…!

「わたくしの合田雄一郎」、いいですね!!!


(加納さんにも言って欲しい(。-_-。))



スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(4)
web拍手 by FC2
Comment
「まだまだ青い」
そんな雄一郎も、好き♡
(なつかしくなって、本棚の奥から引っ張り出して、パラパラめくってみた!)
!!!! 早っ!!!!(笑)
まだまだ青い雄一郎を言いくるめて、合鍵をゲットした義兄に対するコメントも聞きたいですよね!(笑)


あ、そうだそうだ、映画館に行きそびれたことを告白できずにいたのですが、『風立ちぬ』のDVDをようやく観ましたよ!(遅っ)
二郎さんと本庄さん、本当にアレですね、うんうん♡(腐)
あと、二郎さん役の庵野さんの声と比べると、西島さんの声がとても強引な感じで、いかにも攻っぽくて聞いていてめちゃくちゃ照れました(笑)
ね、アレでしょ♡
「風立ちぬ」見たとき、ジブリで「晴子情歌」やってくれないかなぁって、マジ思ったんですよ。実写だと、超大作になって、思い入れたっぷりに描かれそうじゃないですか。けれど、私は、もっと、あっさり、淡々と流れるように、でも、絵画とか景色とかは美しく・・・そんな感じで見たいなぁ。思い入れたっぷりに見たいから、作り手の余計な想いはいらないってことかな(笑)。ただのわがままですね。あ、もちろん、アッキーと遥も描いてもらいたい。ふふ。
で、「晴子」がヒットして、原作を読んでくれる人が増えればいいのに~って思います!

それと、このイラストの雄一郎好きです♡
視線の先は、義兄・・・?
アレでした♡
「風立ちぬ」の件はmakoさんのところにちゃんとご報告に行けばよかったですね、またコメもらってスミマセン〜!

本庄さんがちょっと粗野な感じで、「俺の男に手を出すな」って二郎さんを守りに行った時に(違)(でもそうにしか見えないw)、でも、二郎さんは弱そうに見えるんだけど実は飄々としてしなやかで、全然守らなくても大丈夫なところが萌え萌えでした。はー、素敵♡
あと、ホテルが同室とか、本庄さんの愛のない結婚報告とか、そのうち、あんなものを日テレで放送しちゃうと思うと…!
いやだわー!//////

ジブリで晴子をやったら、漁とか編み物の場面を楽しく描いてくれそうですね。
彰之と遥くんのはオブラートに包まなきゃいけないと思うのですが、でも包みきれてない感じになるんでしょうね。
いやだわー、いやだわー!//////
ああ、そういえば私、晴子の文庫をまだ読んでないので頑張ります…。

管理者のみに表示

