スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

カレンダー

2015-01-24 23:59



先日、陸上自衛隊の卓上カレンダーを入手したのですが、期待していたような自衛官のマッスル写真は一枚もなく、「自衛官がマッスルしてなくてゴメンね」と言いながら後輩に譲ったら、(最初から後輩にあげたくて入手した)、めちゃくちゃ苦笑いしながらも受け取ってくれました。

よく考えたら昨年末、偉いおっさん二人を関係者席にどう座らせるかで後輩と揉め、「もういいよ、関係者席は一つにしてさ、おっさんの膝の上にもう一人のおっさんを座らせればいいよ。ね?」と提案したところ、「また、もうっ…! そういうのはセクハラですからね!」と、くまのぷーさんみたいな後輩をぷんすか怒らせてしまいました。

……「また」って何…!? 全然覚えてないんだけど、「また」な感じのセクハラ発言だったの!?

と愕然としたので、今年はセクハラしないように気をつけなければいけないのでした…。
(たぶん、ゆるふわな感じの可愛らしいホモネタを連打しているのではなかろうかと推測するのですが、無意識にセクハラするおっさん程厄介なものはないので、私もホントに気を付けたい。)



ということで、女友だちに紹介したら「こんなの私たちにしか需要がないだろwww」と大ウケだったイチオシの素敵カレンダーはコレです。

夢の競演(セクシー美女&スポーツカー的な)カレンダー

(画像をクリックすると楽しいスライドショー画面に進みます。)
(殿方には紹介してません。)
(私はマッスルには無関心無感動です。)


スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(0)
web拍手 by FC2
Comment

管理者のみに表示

