スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年もこんな感じなんです

2015-01-10 00:02






ヒグチユウコさんの『ふたりのねこ』買いました! 号泣!!
にゃんこ好きさん、小さなお子さまがいらっしゃるご家庭はぜひぜひ。
でもこの切なさを理解できるようになるのは小学校中学年くらいからかな?

ちなみに150円OFFクーポンがあったために今年初めて買った電子書籍は『或る夜ーNightSー』です。こっちはエロいです。(笑)
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
私も信じてる!
あけましておめでとうございます!
新年早々、にゃんこ雄一郎に会えて嬉しいです(きゅん♡)。なんか、当然の権利のように言ってくるとこが可愛い。
このパターンだと、ちょっとづつ慣らしていく感じですか?チューはしてくれるようになったから、次の段階に・・みたいな。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

「NightS」は、私も読みました。その続編ですよね?
そっか~エロいのか~(//∇//)。


あけましておめでとうございます!
チューは結構ハードルが高くて、腕を全力で突っぱねて嫌がられますが、そういうのもS心をくすぐられてイイものですよ、フフフフフ。
『或る夜』は短編なので、おっさんがエロ可愛いだけで終わるお話でした(笑)
今年もこんな感じですが、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

