スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

12月22日

2014-12-28 03:16


容赦ないし、夢もない。
(この後、郵便局のお姉さんはお手紙の内容をチェックすることになりますよ…!)




ようやく『インターステラー』を観に行ってきました。
クリストファー・ノーランは『ダークナイト』以外は結構苦手だったのですが、『インターステラー』はえらく感動しまして、すぐにでももう1回観に行きたくてウズウズして、明日、予約していたライブを聴きにいった後に映画館に行こうか、と思ったのですが、よく調べたら、そのライブ7時間くらいあってですね…。(7時間で1,000円って…)

ホントに年末の忙しい時期に、私、何やっているのだろう…。

で、『インターステラー』を観ながら改めて『2001年 宇宙の旅』の偉大さを痛感したわけなんですけども、私は『インターステラー』の方が好きかな!とも思いました。
傑作ですよ〜!

スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(0)
web拍手 by FC2
Comment

管理者のみに表示

