スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

方向音痴

2014-12-22 03:20
土曜日に、所用で水道橋と九段下と神保町の駅のちょうど中間地点あたりに出かけました。
行きに九段下で降りたので、帰りも九段下から帰ろうとしたのですが、結局、辿り着いたのは竹橋駅でね…。
…。




初めて行く場所だったので地図をプリントアウトしていったのですが(スマホ持ってない)、簡単なルートだったので油断して、帰りは地図を全く見なかったんですけども、私、極度の方向音痴でね…。
そういえば曲がり道、あったような気もしなくもない、という感じでして…。

で、竹橋駅ってお堀に面しているので、「右回りか左回りかよく分からないけど、ぐるっと歩いて行けば桜田門に着いちゃうよね? ついでに地取りしちゃう? きゃっ♡」などと竹橋駅の前で1分くらい迷ったのですが、冷たーい雨の降る22時だったのであきらめまして。

帰宅後に地図を確認したら、桜田門って竹橋駅のちょうど反対側なんですね…。

いつか、無知と方向音痴で命を落としても致し方ないなって思いました。

明日は銀座の後に雄一郎のお家を目指します。
「寒いから、もう今日は行かなくてもいーや」ってならないように、宣言しときます。
でも、行き着ける気がまるでしない。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(0)
web拍手 by FC2
Comment

管理者のみに表示

