スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

インコちゃんまだ生きてます。

2014-12-18 03:30
攻められると弱いタイプです。
(構図を間違えたけど、まあいいや。)







『ゴーン・ガール』を観に行ってきました。
何を言ってもネタバレになってしまうのですが、デヴィッド・フィンチャーって本当に人を不愉快にさせる天才ですね(褒め言葉)。苦笑いが止まらなかったです。
私はこのネタ、監督はフランク・オズ、嫁は40代のキャスリーン・ターナーで撮り直して欲しいです。夫はベン・アフレックのままでいいです。爆笑間違いなし。
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(2)
web拍手 by FC2
Comment
生きてた!加納さん!(違)
すっかり、騙されましたよ(笑)。
ホント、猫なら食うよな~って納得しちゃってたので。
聞いた話じゃ、布団の中や、靴の中に・・・(自主規制)ということもあったらしいので。おそるべし、猫の野性!

ところで、昨夜、迷い込んできた片目のカラスが、いきなり黒猫に変身して、ウチに居着いてしまった夢を見たんですが・・・。なんなんでしょ?まあ、すんげぇ可愛くて、もふもふしてたからいいや(笑)。

黒猫かわいいですよね〜
義弟猫の第一候補は黒猫だったのですが、その時はペット可のお家に住んでなかったので、黒猫の飼い主さんに断られてしまった経験があります。(そのため第二候補のブスカワ系にゃんこを迎え入れました。)

カラスも黒猫も不吉な感じですが、夢占い的にはどうなんでしょう?
でも、黒猫かわいいので、いいですよね。雄一郎っぽいし(○´∀`○)

管理者のみに表示

