
-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

だめだ…

2014-12-02 04:17
加納さんの悲壮感をうまく描けなかったので義兄弟は次回にします。(幸せにしてあげろ)






対バンのトリプルファイヤーのカバーをしたヨウヘイくんがめちゃくちゃかわいかったです。
ヨウヘイくんは極々フツーの小っちゃいお兄ちゃんで、良い人っぽいところが音楽ににじみ出てるのが大好きです。
(逆にロットバルトバロンの三船くんは悪い人(暗い人、かな?)っぽいのが音楽に出ててすごく好きです)
(三船くんはヨウヘイくんに2ちゃんねるの見方を一生懸命教え込もうとしてたそうです。しなくていい。笑)

そしてトリプルファイヤー演奏中に舞台袖に出てきたヨウヘイくんと西田くんがとっても仲が良くてね…。
身長差がね、もう…。
帰宅してからインタビューを読み返したのですが、出会ったころ西田くんが大学1年でヨウヘイくんは大学院2年だったそうで、
ふーん。そうなんだ、ふーん/////
で、「そのときからかわいがってもらっていた」という西田くんのコメントは一体なんなの…/////
(腐)
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2
Comment

管理者のみに表示
« デートですよ | HOME | 雑記 »

