スポンサーサイト

-------- --:--
スポンサー広告
web拍手 by FC2

みなさま良いお年を。(早い)

2014-11-21 02:03
エッチになだれこむ予感ゼロ。



初めて描く義兄弟のクリスマスがこれか…。(初めてだよね…?)
(ゴルフに無縁なので、ゴルフボールの箱の大きさが分かりませんでした…)




19日は森は生きているの新譜を買うため渋谷のタワレコに寄ったのですが、レジがめちゃくちゃ混んでいてびっくりしました。若者もCDを買うんですね。今はiTunesばかりなのかと思ってました。
12/14のインストアライブの後に何か特典をもらえる引換券付きだったのでタワレコで購入したのですが、何がもらえるのかしら。わくわく。

WWWでのライブも楽しかったです。
ツチヤニボンド(ギターのおデブのおっさんが可愛くて目が釘付け)、ランタンパレードのバンドセットもすばらしかったのですが、森は生きているは色々超越してトランス状態になりました。鍵盤の谷口くんは演奏が激しすぎて眼鏡が吹っ飛んでた。

そしてアンコールでステージに戻ってきた岡田くんがやけにニヤついていると思ったら、始まった曲がなんとスイート・ホーム・シカゴで、会場は大爆笑。
たけちゃんの堂に入ったボーカルと、メンバーのブルースセッションで大盛り上がり。
楽しすぎてぴょんぴょん飛び跳ねてしまいました。(そんなことしても可愛くないのはちゃんと自覚しているのよ…。)
私はブルースの素地がないのですが、スイート・ホーム・シカゴはコメディ映画『ブルース・ブラザース』で聴き込んでいたのでよかった…。(邪道)
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2
Comment
ブルースブラザース大大大好き♡
加納さん、可愛い♡
DTねぐせも、なんか良い感じです(笑)。イラッとするけど可愛い。もう、そのままのアナタでいて!って境地です。エッチしなくていいです。
あ、でも、雄一郎はどうなんだろ?「イラッ」の中には、ちっとは襲ってこいって気持ちもあるのかな~。ふふ。

ジョン・ベルーシは総受けですよねっ!(……あれ?)
DTねぐせ加納さんはまだ続きます〜。拍手数が少ないので、どうやら人気がないようですが気にしません(笑)
そうそう、雄一郎の「イラッ」は愛のある「イラッ」なので、たぶん襲い受けですよ、ふふ (*^v^*)v

管理者のみに表示
« 本当は | HOME | 寒いですね »

