FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
web拍手 by FC2

ガバッ! そうだ、アンケート取ってみよう!(夜中の2時)

2013-08-22 03:02
というわけで右側で投票受付中です→


9/4まで受付予定。一人1回しかポチッとできないはずです。なにか不具合があったら教えて下さいませ。
よろしければコメント欄に義兄弟への愛を書き込んでみて下さい。(みんなにも見えますからね)


えっとですね、あんまり人の来ないブログなものですから(あ、うちのアクセスカウンターは二重カウント設定です)(涙)、10名様くらい参加してもらえたらいいかな…。
10人、来る…?







拍手コメントありがとうございました! お返事たたんでおります。
■08/21 10:44 鍵コメの方


こんにちは!

あ、ワタクシ、ちょうど10歳年下でございます。

あのあの私、周囲に腐女子仲間とかいないんですけどね、もう本当に天真爛漫に、邪気なく申し上げますけども、オトナの女になったらこの煩悩は自然に消えてなくなるのかなって、なんとなく思ってたんですけども、10年後もこのまま腐女子ってことですね! OK、OK、心の準備はできました。
改めまして、宜しくお願い致します、お姉様(笑)。


私も阿佐田さんの本を読んだのは二十歳くらいです。和田誠さんが監督した映画版が大好きだったので、原作も読んでみようと手に取ったのが始まりです。
阿佐田さんの作品は人生訓になりますよね。そのために書かれた文章もあるのですが、今のところはそれは素直に受け止めきれず(まだ生意気なので。笑)、小説の登場人物の生き方から汲み取っています。あんなふうにカッコ良く生きてみたいですよね~。でも私はきっと博打をやったら廃人になってしまう(苦笑)。


それにしても、なんですか、このすばらしい、…時代背景で紐解く2次元における「男の世界」と「腐女子文化」の考察、みたいな。(すみません、何とまとめていいのか分かりませんっっ、ガクリ)
でも、オトナの女になったはずなのに、現在の方が萌えやすくなったというのは面白いですね。
どうしよう、私…、実は、ジブ○はあまり映画館にまで足を運ばないのですが…新作は飛行機好きの眼鏡青年というだけでちょっとグッとくるものがありまして。その上、そういう要素まであるのですね。
…やっぱり観に行っちゃおーかな//////////



それからあと、美保子が壇蜜さんですか? 色っぽすぎやしませんか?
私、えねーちけーのドラマの田中裕子さんがぴったりでしたけど。(無料のときに第一話を観ただけですが)
田中さんてちょっと不思議ちゃん系なので、「ああ、男の人って、こういう感じ好きだよねー。もう、ホントにおバカなんだから、雄一郎www」(超余裕)みたいな。

でも、壇蜜さんでも全く同じ感想が言えるので、よいです。(黒目がちな眼も葡萄みたい。)
ある意味非常に分かりやすいタイプの女性に惹かれちゃった方が、義兄の入り込む余地があって安心するんですよね。
ああ、照柿時代の悶々している義兄のそばに行って、「大丈夫、美保子なんかより、加納さんの方が絶対すばらしい人間だから!」って慰めてあげたい~! じたばた!



今回も楽しいコメントありがとうございました。
気になって調べたのですが、拍手コメントの文字数って最大1000文字なのですね。
…結構ギリギリじゃないですか(笑)。


もしよろしければ、差し障りのない時には、拍手じゃない方のコメント欄で、鍵をかけないままで!
特に高村作品に関するコメントは、どなたが読んでも楽しめると思いますので、ご一考を。

とか言って、私もブログ始める前は酔った勢いで他サイト様にほんのちょこっとコメント書き込んだくらいなのですが(超チキン)。
ま、朝から一杯ひっかけて、景気付けしたりして、是非^^
スポンサーサイト
アンケート | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。