FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
web拍手 by FC2

犬っころ拝見

2013-08-17 01:26
高村先生が飼っていた犬っころの写真をようやく見ることができました。
うわーい (^∀^)
なんでも前に飼っていたダルメシアンと近所の野良犬の間にデキた子だそうですね~!


………えっと。

えーっと。
とっても私好みのかわいいワンちゃんなのですけどね(黒柴のようなよいお顔)、
………どんな状況でソンナことに…? (°_°)




拍手コメントありがとうございました! お返事たたんでおります。
■08/16 08:01 鍵コメの方

はじめまして! 
わざわざコメント書き直して下さったのですね、ありがとうございます!(届いたコメントは一つだけでした。)
というか拍手コメって結構書き込めるのですね。なんかもう茶菓子でもお出ししてお話を伺いたい感じでした(笑)。

でも初コメントのきっかけがちょっと…笑いました。
どうせみんな受け流すよねー、という軽い気持ちで書いた下ネタだったのでwww

いえ、そういうの大好きですっっ!!
そうですよね、そうですよね、雄一郎の大阪弁は酔った時(義兄限定) とベッドの中がいいですよね!
素直な子じゃないので、慣れるまでは(?)酔って勢いをつけてからベッドに行けばいいと思います、うふふ。
まあそういうところもかわいいなって義兄が思っていればいいです、うふふ。
…うふふふふふふ♡(腐)

あとあと、私は常々、タカムラーは絶対阿佐田さんの書く男(厭世的、破滅的)が好きなはず!と思っていたので、本当にうれしいです! うわーうわー////////
阿佐田さんの本は買い集めているところなのですが全部読めていなくて、「ドサ健バクチ地獄」も未読なんです。先日「新麻雀放浪記」をちょっと読んだところなのですが、もう序文だけで男の哀愁があふれてて泣けました。(決して坊や哲が太ってハゲたからではありません。まあそれも哀愁たっぷりでしたが。笑)

今回は楽しいお話ありがとうございました。
それから豆乳生活がんばりましょう! 私は実は豆乳オンリーは苦手なのでした^^;
スポンサーサイト
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。