FC2ブログ

良ちゃん(幼くなった…)

2013-08-01 23:49




今日、借りてきたサン毎をぱらぱらとめくっていたらトカゲのシーンがあって、「最初はこうだったのか…!」と不覚にも涙ぐんでしまいました。
ちんまりしたトカゲのイラストもとてもすてきだった。
これからじっくり読みます。


拍手コメント、ありがとうございました。
うちは加納さんの方が人気あるのかしら?(当社比)
スポンサーサイト



イラスト 神の火 | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2
Comment
No title
良、はかなげなところが、良っぽいです。「神の火」読みたいなー。もうちょっと寒くなったら読も。

さて「召使」観ました。ホモ映画…(笑) 私には恐怖映画にも見えた。主従逆転の構図がす・て・き。
続けざまに「TED」を観たんですけどね~、ある意味これもホモ映画でしたよ。クマを普通の人間男子に変換して見たら~~~!! R-15がR-腐女子になるのに(笑)
Re: No title
うちにはクーラーがないので、気分だけでも涼しくなりたくて良ちゃんを描いてみました〜。

先日はホモホモ言ってすみませんでした。後になってから、日本にはBLというホモを幾重にもオブラートで包んだ美しい言葉があることを思い出しました。
そういえば、「召使」のダーク・ボガード、図書館で借りられるBL小説の先駆け「ベニスに死す」(違)の映画にも出てましたね! 美少年好きの友人は「タッジオ、タッジオ〜♡」と悶えてましたが、耽美系に興味が薄い私は「お願いタッジオ、その化粧した性倒錯者(ボガード)のために振り返ったげてーーwww」と大笑いしましたが。(ごめん、ヴィスコンティ。歳を重ねた今ならたぶん感動できると思う…。遠い目)

「TED」は、おバカ(&ハートフル?)映画ですよね? 観てみます、楽しみです。「召使」をすすめておきながら、うちのDVDライブラリーはおバカなものばかりなので。(チャウ・シンチー、サイモン・ペッグ、ドラマの「フレンズ」全シリーズ、そんなものばかり。あ、銀魂DVDもほとんど揃ってます。笑)
ありがとうございました!

管理者のみに表示