fc2ブログ

石黒さん再放送…

2013-07-01 01:54


愛がだだ漏れだったよね、うん。
あれは確実にキヨスクで買い占めて周囲に配ってるよね、うん。
スポンサーサイト



イラスト 合田シリーズ | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
私が持っているのは再録本です。一昨年、まんだ○けのネットで買いました。
まさかの南郷×アカギ、市川×アカギです(笑)。
日高さんの描くアカギがどうしても見たくて、大枚はたきました。
損はしませんでした、美しかった、アカギ…!!
私、ツンデレ好きなので!
…いやアカギにデレはなかった…かな…。

日高さんの絵、すてきでしたよ。
デビュー前か後かは分からないのですが(ペンネームは別名でした)、線がラフで、背景の書き込みやトーンも少なく画が白い感じでしたが、私は隙のある絵がとても好きなので、そういうのが見られて嬉しかったです。

南郷さんももかっこよかったですよ。アカギに襲われてました(笑)。
市川さんはエロいじいさんという感じでしたが、日高さんは絵もストーリーも品があるので、安心して読めますよね。



私はコミケには一昨年、1回だけ行っただけなんです。
気後れしまくって(この歳でのコミケデビューなので…)、満足に買い物できず、泣きそうになりながら帰ってきました。
でも同年代と思われる方もちらほらいたので(そういう方を見つけては、目をキラキラ~とさせておりましたw)、またリベンジしたいなと思ってます。
薄い本を買いすぎて宅配便で送る羽目になるというのが夢です、ハアハア。

管理者のみに表示