FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
web拍手 by FC2

拍手お礼画像を変更しました

2014-08-29 02:44
嫌がらせのような猫耳雄一郎画だったのに、拍手ポチポチして下さった方々ありがとうございました。
本当に前回のはアレな感じなので下に畳んでおきますね…。(色々反省中)

照柿の殺伐とした雄一郎を読んだとこなので、新しいお礼画像はとんがった雄一郎にしてみましたよ…!
(うすうす感づいている方は流石です)





明日は早起きしなければならないのですが(もう今日か)、吉田ヨウヘイGroupのライブで大興奮したのでお絵描きしておきたい…。
りだむちゃん可愛かった…!
男子のみならず、おばちゃんの心も鷲掴みにするりだむちゃんのあの可憐さは一体なに。
フゴオオオオーーーッ(鼻息)(また眠れない)

前回の拍手お礼画像(ちょっと修正しました)↓
Read more
スポンサーサイト
イラスト 合田シリーズ | Comments(4) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

雄一郎がいろいろひどい。(私は悪くないはず)

2014-08-24 15:31


ギャオでスポンジボブ(高等動物の加納さんに形状がそっくり)を見ながら彼の笑い声を真似するたびに飼い猫が怯えます。人生の正道ってどこですか。





これから1週間夏休みでバタバタするので、今月はもうブログ更新はないかもしれません。

30日に横浜で行なわれる高村先生の講演会に行かれる方は楽しんできて下さいね。
私は夏の予定が決まる前に満席になってしまったので申し込めませんでした。
うらやましい~!


5月末に吉祥寺バウスシアター(『黄金を抱いて飛べ』で青銅社の山岸を拉致する場面で出てきた映画館)が閉館したところですが、今月末には高架下の映画館、新橋文化劇場が高架工事のため閉館となるそうです。
最後のプログラムが『タクシードライバー』『デス・プルーフ in グラインドハウス』とシャレているので今週中に行ってみたいです。
(新橋文化劇場にはポルノ専門の「ロマン劇場」が併設されているので、『タクシードライバー』のロバート・デ・ニーロが女の子をポルノ映画に誘って手痛く振られるシーンで笑いたい)
イラスト 合田シリーズ | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

スパイダーマンのフィギュアを真剣にいじっていたところに、友人から懐妊の知らせが届きましたが、私はげんきです!!(魔女宅)

2014-08-22 22:58
 
春の放送時から、人形劇のシャーロック・ホームズが吹いているピロピロ笛はコカインをアレンジしたものだと思い込んでいたのですが、あれパイプの代わりなんですね。
ホームズといったらパイプなのに、なんというヒドい勘違い…!
前回の放送で「あー、もう、コカイン3回も打っちゃって、ホームズったら!」と思っちゃいました!(笑)

人気の高いカンバーバッチさんのシャーロックは、あまりにみごとな腐向けっぷりに「ぎゃーーーー!!///////」ってなって1話しか観ることができませんでした。(3次元ホモを楽しめるようになりたい)
でも、そういえば20年前に『わが愛しのホームズ』というホモ本を買ったことがあります。
押し入れのどこかに仕舞ってあるはずですが内容はまるで思い出せません…。







乳歯を抜く場面が好きです。
多少色気みたいなものを感じているせいか、年齢が高くなってしまいました…。
イラスト 合田シリーズ | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

多分ぞうさんではないのだが、職質受けるレベルではあったと予想される。

2014-08-21 04:02
本当は鼻歌です。



単行本のシューマンとブラームスの印象が強かったのでつい…。
(pixiv&JASRAC的なあれやこれやを考えるのが面倒なのでとりあえず伏せ字にしておきました。)
(そしてTPPの著作権非親告罪化はどうにかならんものか。)





今夜はもう秋の虫の声しか聞こえてきません。
明日はお仕事お休みなのでおでかけしたいのだが眠れない…。
ぞうさんを歌う雄一郎を妄想すると眠れない…。
雄一郎かわいい…。
いや多分ぞうさんではないのだけれど…。
あ、ちょうちょうでもよかったかな…。
(もう寝ろ)
イラスト 合田シリーズ | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

「人を溺れさせるような暗く潤んだ目の雄一郎を描いてみたい」と、思ったりもしていた。

2014-08-19 23:59






昨夜、ドラマ『HERO』に特捜部検事役で石黒さんが出演していたので、また石黒さんのオフィシャルサイトに行って一通りイラッとしたりしていたのですが(アレだから、愛憎は表裏一体だから。)、ドラマLJで雄一郎宅に桃ではなく柿と柿ピーを差し入れた石黒さんの姿を改めて思い返し、放送当時はドラマの設定か撮影時に桃の時期を外してしまったのだと思い込んでいたのですが、突如あれは「照柿すっ飛ばしちゃってマジごめん、照柿ドラマ化できなかったけどさ、コレ(柿と柿ピー)で許して♡」というわうわうからの必死の目配せだったことに初めて気付いて、ハウッと心が張り裂けそうになりました…。
(みなさん気付いていたのならそういうの早く教えて下さいね…)

………………いやでもさ、頑張って2時間ドラマ前後編で照柿やっていいと思います。
わうわう、がんばれー。(雄一郎と石黒さんのいちゃいちゃを見せて下さい。)
イラスト 合田シリーズ | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

雑記

2014-08-16 20:42
図書館で『國文學:解釈と教材の研究』の1999年2月臨時増刊号を借りたのですが、これ面白いです。
現代の作家100人を紹介しているのですが、高村先生のページで「文体・表現の例」として挙げられていたのが、なんと照柿の義兄弟いちゃいちゃシーンでした。
図書館の受付カウンターで予約の処理を待っている間にパラパラめくっていたのですが、
ブオホッてむせそうになったわ、もう。
「このページの担当者、女性???」と思ったら浜田雄介さんという方でした。

雄介…。
…………。

祐一郎も萌える/////////



あと今週のやわらかスピリッツの秀良子劇場『あまつそらなる 君恋ひめやも』がよいです。
http://yawaspi.com/hideyoshiko/comic/012_001.html

『みえちゃんち』が終わってちょっとがっかりしてたんですけど、やっぱり秀さんうまいですね。
(あー、でも「うまい」と思わせてしまうのはいかがなものかとも思うが…。私がそう思うのがいけないのかな…。)

やわスピは『やわらかロック』もオススメです。
こちらは、うまいとかそういう次元を超えている(笑)
イラスト | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

頑張ったけど、これが画像の最大幅と分かりました

2014-08-15 22:47
文字がなければそんなに問題ないのかな。


大学時代。





デッサン力がないのは自覚しているので、「デッサン人形を買って少し絵の練習した方がいいかなあ? 最近は安いのがあるしね」とamazonをぐるぐる回っていたのですが、「実際に使わなかった場合、無駄になるな…」(※買っただけで満足して練習しないタイプ)ということで、飾っても楽しめる可動式のフィギュアのコーナーに行って、「あー、はいはい、ウルトラマンね、でも私ウルトラマンにはまるで愛がないから、どちらかといえば仮面ライダーかなあ、うーん」と、そこらへんまではとても余裕があったのですが、スパイダーマンのフィギュアに行き着いた途端、
「うお、うおおおおおー!! スパイダーマンかっこいい、かっこいいっっ!!
あ、でも9月新発売のアメージング・スパイダーマンもあるし、どっちかポージングしやすいんだろう? クチコミ待った方がいい?
でも私、ポージングっつうか、スパイダーマンはアメージングの方じゃなくて断然サム・ライミのスパイダーマンだから!! トビーが演ったスパイダーマンが断然好きだからっ!!」

(あ、トビーの出てた『ワンダー・ボーイズ』はコミカルなヒューマン・ドラマで素敵なのですが、確かトビーがホモでお尻見えてたかな。見えてなかったらごめんなさい。ロバート・ダウニーJr.も出てておもしろいです。)


ということでデッサンとは全く関係なく鼻息を荒くして「特撮リボルテック SERIESNo.039 スパイダーマン」をポチりました。

……………………「特撮リボルテック SERIES No.036 アイアンマン MARK3」も欲しい…。
あ、「MARK1」もあるのね。

(スタークが穴蔵で作った初代モデル)
(とてもデッサンの役には立ちそうにないフォルム)

……………………息ができないくらい、めちゃくちゃ欲しい…。

(向こう1年、ブラもパンツも新調しないので、買ってもいいですか…)
(パンツに穴が開いても履き続ける覚悟なので、買ってもいいですか…)
(アイアンマンのフィギュア>人間としての尊厳) 


本当は私は最優先でタブレットを購入すべきだということは分かっているのです。
hontoが親切に「購入した本がダウンロードされてませんよ」ってお知らせしてくるのです。
Mac非対応だということをちゃんと調べていなかった自分が悪いのだから、そんなことでイライラなんかしない。(イラッ)
イラスト 合田シリーズ | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

今日は8月11日、マッシュルームの日です(棒)

2014-08-11 23:12
私が考え得る限り、最高に理知的な加納さん。





最近クリックさせてばかりですみません。(→修正済み)
著作権的にテンプレを改造できるようなら大きめな絵も載せられるようにしたいです。
(というかケータイとかスマホとかiPadとかでどんな風に見えているのか全然分かっていないのですが…。みなさん大丈夫かしら??)
ちなみに8月1日、やおいの日のネタは何も思い浮かびませんでした。

あ、そうだ、『四人組がいた。』入手したのですが読むのはいつになることやら、という感じです。雑誌の最終回もまだ読んでなかった…!
『晴子情歌』の文庫も未読だし。とほほー(;_;)
イラスト 合田シリーズ | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

立川でゴジラを観るというマゾヒスティックな行為に及んできました

2014-08-09 02:38
今日は雄一郎が美保子といちゃいちゃしていた映画館の新館の方でゴジラ観てきました〜。
ちょっともやもやする残念な映画でした。
芹沢教授の存在意義があんまり無い!
オキシジェンデストロイヤー出てこないじゃん!!
あと日本のゴジラの方が美人さんだな! ふふん。
あと日本のゴジラの鳴き声は高音も出てるのよ! 低音だけじゃないの! 伊福部昭さんってホント素晴らしい!
(どんだけゴジラ好きなんだよ)



昨日はホドロフスキー監督の『リアリティのダンス』を鑑賞。
ホドロフスキーは『エル・トポ』が大好きなんですが、全面的には信用していない監督なので(褒め言葉)こんなもんかなという感じで気楽に楽しみました。
あと15%くらい力を入れれば、ものすごく幻惑的で夢のような完璧な映画になると思うのですが、老成からはほど遠いいい加減さで、そんなところが愛しくて私は笑ったし泣きました。

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

描きたい根来さんネタがあるんだけど、ずっと途方に暮れてる。

2014-08-07 00:45



子どもの頃結婚したかったのは、池中玄太か桃太郎侍か野口五郎でした。(真顔)
(野口五郎のことを言うと、皆笑うんだよね…。)




6月に照柿の再読をしていたのですが、付き合いで泉鏡花を読む羽目になって中断したままだったので、また最初から読み直しています。
照柿がやっぱり一番好きかなあ。背筋がしゃんとなります。

でもアレなんですよね、文庫は単行本と違って、加納さんがしつこく雄一郎を風呂に誘うシーンがないんですよね。残念だわー。(違)


ちなみに泉鏡花の勉強をしてる時に寺山修司が映画化した『草迷宮』を観たのですが、15歳の三上博史が結構すっぽんぽんでですね、ほーれほれと母親に股間を見せびらかすシーンとかありまして、おばちゃんとしては「お母さんにそんなことするもんじゃありませんっ」と説教したくなることこの上なしでした。
三上博史を好きな方は是非少年時代の彼の勇姿をご覧頂きたいと思います。






イラスト 合田シリーズ | Comments(6) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

ぐううううう

2014-08-05 21:59
いろいろ画策したのですが私はチャンネル銀河のドラマ照柿と七係は観られな…い…。
実家の老父母に「スカパーの無料お試しを…!」と懇願するのも憚られたのであきらめました。
生きていればいつかきっと観られるでしょう。

ということでまだ購入してなかったg2(Vol.14)とウォロ2011年11月号をポチって気を静めました。
大阪ボランティア協会編集の市民活動総合情報誌なんて絶対東京じゃ入手できないよ!と思ってたらフツーにamazonで取り扱ってました、ウォロ。
ありがとーamazon。

そういえば先日、半額クーポンがあったので電子書籍をポチポチッとしたのですが、ダウンロードしようとしたところ、hontoはまさかのMac非対応でした♡ 
もちろんキャンセルなんてできませんよ♡
タブレットを買いなさいという神様のお告げかしら♡

…………こんなことで泣いたりなんかしないんだからねっっ(涙)
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。