FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
web拍手 by FC2

年度末ですね!

2013-03-31 01:44
結局ばたばたして仕事は持ち帰り。



この春はずいぶん長い間苦楽を共にした仲間たちを送り出すことになりました。
送別会に向かう電車の中で感慨に耽って思わず泣いてしまいましたが、いざ集まってみれば結局バカ話ばかりでした(苦笑)。

会場は山の上ホテルの天ぷらになりかけたのですが、肉好きばかりだったので変更に。

でも黒服に蝶ネクタイのスマートな50代案内係やら(エレベーター内で襟足をガン見!)、30代ソムリエやらにこっそり悶えて楽しみました!
もちろんお料理にも満足しましたけどね。



別れもあれば出会いもあり。

4月からは新卒の「ゆうすけ」くんを迎い入れ。
全く麗しくはありませんでしたが(笑)、努力家だし勘のいい子だったのでこれからが楽しみです。

とりあえず月曜朝までに仕事をなんとかしたい…な…(遠い目)。
スポンサーサイト
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

ドラマLJ 第4話

2013-03-27 23:32
あ、「少林サッカー」放映してる。
「少林サッカー」はいまいちなのですが、シンチーの「カンフーハッスル」は大好きで、一時期太極拳に通ってました(ミーハー)。
もっと大好きな「食神」は、台湾旅行中に商店街の小さな店の前でビデオを流してるのを見つけ、「台湾ってすてき…!!」と思わず泣き出しそうになり、友人がドン引きしてました。
いや、義援金ありがとう、台湾。本当にすてきなところでした。


とりあえずドラマLJ第4話を観るか。
ネタバレOKな方のみ、どうぞ。




異物混入ビールの対応に追われる日の出ビール。
そういえば映画版LJって二度見するくらい社長室が貧相でしたよね。
ドラマの方が立派です。


平瀬さん。
前から気になってたのですが、津田さん、あり得ないほど胸筋を張った姿勢をするんですよね。
いつもこんなんじゃないですよね?
小っちゃいけど身体を鍛えているというキャラだから?


雄一郎に低姿勢で接するものの、裏でにやにや笑いの半田。いいわー。
でもなんだかLJグループはただの小悪党の集団みたいになってないか…?


田丸善三と城山社長の接触。
異変を感じ取る雄一郎…おおお、かっこいい!!
平瀬にね、平瀬に訪問者を確認するようちょっと強く要請するんですよね。
うおお、かっこいい!!


あれ? これ死亡フラグ?
八代くんはやっぱり死んじゃうのかな…。


録音データを城山社長に確認させる神崎、平瀬。
…あの………あの…
私、お茶を淹れる雄一郎が見たかったんですけど…。


あああー!!
神社ではなく狭い車中でふたりきりの平瀬と雄一郎…!!
マークスでも石黒さんとこんな場面あったよな!!



!!!!!
「はあ…♡」って切ない声出しちゃったよ!
ケータイを手に取った雄一郎の仕草だけで「あ、こりゃ石黒さんからの電話だろ」と察してしまう自分が怖いわっ!!!




田中って結局カバン持ってるとこ見たことないぞ(笑)
車のドアの開け閉めだけだよね、仕事。



城山社長と雄一郎の葛藤。








雄一郎をクビにしながらも、LJの電話番号を漏らす城山社長。
…よかった…っ!!


電話番号の出所について雄一郎を追及する平瀬。
刑事が屋上にいるとすべて「インファナル・アフェア」のパクリに見えてしまうのはなぜなのだろう。
ちなみに私は香港映画だとアンドリュー・ラウではなくジョニー・トーが好みで(シンチーも好きなんですけどね)、黄金~、LJあたりは彼に監督してほしかった!
ジョニー・トーは容赦ないですからね、黄金~だったら間違いなくモモ役は40代、幸田さん役は50代のおっさんをあててきますよ(ダメじゃん)。
ジョニー・トーは容赦ないですからね、LJだったら確実に物井さんは久保夫婦を斧で惨殺して畑に埋めますね(ダメじゃん)。



3回目の現金授受。
現場の指示が錯綜してワゴン車を止めてしまう雄一郎。

…で終わり。

いや、じゃがいももアンチョビも出てこなかったけれども。
企業側と警察側の対立、警察内部の軋轢、私人としての城山社長と雄一郎…緊張感のある展開だったのではないでしょうか。
今回すごくおもしろかった!!



平瀬さん出ずっぱりだったし…(*・ω・*)
ドラマ雑感 | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

はげしく びーえる

2013-03-25 21:02
李歐×一彰。腐向け注意! たたんでおきます。↓

昨日の夜中に描いてたものなのですが、さっきファイルを開いて爆笑。
Read more
イラスト 李歐 | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

マルボロ

2013-03-21 21:33
よろ…。
あの、みなさん…。


私、昨日の記事で「上川さん」のことをずっと「川上さん」って書いてたのですが…。
なぜ指摘してくれないのですか…。
よろよろ…。(修正済み)

いや、私も名前うろ覚えで大変申し訳なかったけれども。
ま、みなさんも雄一郎以外興味ないってことかな? はは…。



今日はコンビニに寄ったついでに上川合田が吸ってた煙草を買ってきました。
たぶんマルボロ・ウルトラライトですね。
メンソールの表記はないのですが、メンソールの香りがするんですよね。…うーん?


私はウィスキーのお供に年に数箱煙草を買う程度なのですが、ちょうど先日赤マルを買ったところなので比較。

赤マル…タール 12mg、ニコチン 1mg
ウルトラライト…タール 4mg、ニコチン 0.3mg

マークスの時の雄一郎は赤マルだろうなー。
照柿で金マル(ライト)、LJでウルトラライトとか?

ウィスキー150gの人ですからね。
LJの雄一郎が赤マルだとちょっと違和感があるので、この設定にはちょっとだけニヤリ。

【追記】ウルトラライト、英語で小さくメンソールの表記ありました。
義兄に煙草を控えるように注意されたという妄想で悶えることにします。
ドラマ雑感 | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

ドラマLJ 第3話

2013-03-20 04:45
ドラマLJの第3話は、雄一郎がカバン持ち田中になってから日の出ビールに異物が混入されるまで(ざっくり)。

あーあ。雄一郎は結局メガネっ子になりませんでしたよー。
パンイチにもならないしコスプレもしないなんてどういうことなんですか、上川さん〜!
(※私は通りすがりの雄一郎好きであって決して上川さんファンではないです)

ドラマを観ながらだらだらだら〜と書いた感想が以下の通りです。
ネタバレOKな方のみ、どうぞ。




白井さんと倉田さんの配役は最初からアレ?って感じだったんですけどね。
石橋りょーさんの白井さん、「んー、鯉料理つくりそうだし、まぁいいか〜」と思おうとしたんだけどやっぱり違った(苦笑)。
「目が刑事さんしてますよ」の言い方がねちっこい!
軽快さがゼロ!(しかも「刑事さんしてますよ」って…)



あ、雄一郎の報告書の字、なかなかきれいな楷書でちょっとうれしい。
手元しか映してないけど上川さん本人の字なのかな?

雄一郎の呑んでるウィスキーの銘柄が知りたいのですが、毎回瓶が出てこない…。

あー、煙草の銘柄もわからない!
DVDだから画像がイマイチなんです!
マルボロかな? それと紫色の100円ライター。
マルボロ・ゴールドの金色の線が緑色に見える感じ…。
これ現行デザイン??
雄一郎がメンソール煙草とかは絶対にイヤだ!!


あ、ついに電話ボックス登場。
ここで半田の愛の告白が…。わくわく。



杉原武郎は死亡フラグ立ちっぱなしですね。もうこの人は死ぬしかない!



平瀬さんは予想以上に出番が多くてうれしい。
私が上司なら、いくら出戻りでも自分の娘をこんな性格の悪い男には押し付けません!
………大好きだ!!(笑)
もっと雄一郎をいじめろー(悶)! (私はきっと変態です)




石黒さん。
なぜ、桃ではなく柿になった? そしてなぜか柿ピーも。

!!!

イヤーーーーーーーッ!!

!!!

顔をほころばせながら雄一郎の写真が掲載された雑誌を鞄から取り出す石黒さん!!
ナンですかソノほくほく顔は!!
雄一郎のページに付箋つけてるよ!!
愛娘が読モになったよ的なソノ喜びようはナンだ!
きっと愛だッ!!

石黒さん、濃ゆい演技ありがとーございます!!
ありがとーございます!!
ありがとーございます!!
(※私は通りすがりの加納さん好きであって決して石黒さんファンではないです)


ていうか雄一郎、雑誌に顔丸出しなのですが、これってよいのですか?
マークスの時の森くんの立場は…。 


犯行グループが街灯に付けた合図の白いテープは布に。
雄一郎、布を外した掃除のおっちゃんを速攻で見つけ出しちゃったよ(苦笑。いや、許しますけどね)。




あ、半田の煙草はマイセン。うん、そんな感じ。
緑の100円ライター。


あ、終わっちゃった!


はあ!!
もうテンション上がらないかと思ったけど楽しかった!!
楽しかった!!
楽しかった!!
やっぱり祭りのときは踊らないと!
踊らないと!












はっ!!!!
踊り続けていたら○黒さんのオフィシャルサイトに辿り着きました~。
ホントにイラッとしますので、みなさんもぜひ覗いてみて下さいね~ !
…悪意はありませんよ~ v(*・ω・*)v


朝になっちゃった。もう寝よう。むにゃ。
ドラマ雑感 | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

やってみた!

2013-03-18 23:59


「君は攻めか受けか教えてやるったー」やってみた!
http://shindanmaker.com/101778

合田雄一郎は「可愛いリバ」
加納祐介は「保険医でリバ」

カップリング成立して何より! 
なんかよく分からないけども、保険医のシチュでやりたかったんですね、加納さん!
二人がしあわせそうで何より \(*^ω^*)/

(ちなみに私は「リバ」の意味が分からないまま放置し、半年後にその意味を知って顎が外れるかと思いました。昨年の出来事です。)



城山恭介は「女王様な受け」
あ、なんか納得しましたデス。はい。

半田修平は「クールな受け」
お前、受けだったんかい〜〜 (*`Д´*)ノ



ちなみに、私はHNでは半田と同じ「クールな受け」。
本名では「変態な攻め」でした………。
一番オイシイのもらっちゃいましたyo!

※診断結果は日替わりだそうです。
イラスト 合田シリーズ | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

リンクを追加しました

2013-03-17 23:56
またまた高村サイト様をリンクさせて頂きました!
またまたみなさんご存知のサイト様だと思いますが…。

   げこ様のDrunk Tank

げこ様は加合派…!!! 私の同志です(感涙)。
どうやら加合派は少ないようなので、ちょっと寂しいなーと思っていたのですが、げこ様のサイトに伺えば、かわいい雄一郎に会えます!
素敵なイラストや漫画だけでなく、エッチな小説もあります!(///ω///)
げこ様、いつもありがとうございます(笑)。

今後ともよろしくお願いします!
リンク/リンク追加 | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

李歐

2013-03-14 10:52


昨日有休だったのに結局家で仕事させられる羽目になり、じゃあ今日こそは、と思ったら今から出勤することになりましたー。うう〜。

途中までだったけどリオーかな。リオーは一生描かないと思ってたけどそれっぽくなったので。
でも描き直すかな、これ。

とりあえずいってきまーす。

【3/15 修正済】昨日睡眠時間1時間で職場に駆けつけたら流石に体調崩して、今日は病欠になりました…。効率が悪い!
イラスト 李歐 | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

ドラマLJ 第2話

2013-03-12 23:18
ドラマLJの第2話…。
すみません、テンションだだすべりです…。

今回、あのシーンなかった…。ぐすぐす…。
私がドラマLJに一番期待していたところ…。


もう、ね、W○W○Wは何にも分かっちゃいませんよ! バーーーン!! (←?)


ぐすぐす…。
では、ドラマを観ながらだらだらだら〜と書いた感想が以下の通りです。
ネタバレOKな方のみ、どーぞー。




ヨウちゃんやっぱりカッコいいな!
頭にタオル巻いても無駄にカッコいいよ!

あー半田さん、めっちゃいやらしい目で雄一郎を一瞥(笑)。

無精髭の城山社長、枯れてていいですね。
柴田さんは最初、ホントにどうなのよ?と思ったけど、脂もアクも抜けて、ホントによいと思います。

就職差別について城山さんに切り込む平瀬さん。
うわ~イヤミッたらしい~。うわ~性格悪ーい。
…萌えるわ~!(笑)

あ、都落ちで肩身の狭い雄一郎。
ドラママークスでもその存在が妙に気になった吉原さんが、雄一郎を気にかけてあげてます。
!!!!!
「いつも物欲しそうな顔して」と吉原さんにツッコまれる雄一郎!!
あわわわわ、こんなシーンあったっけ? あったけ!? 何が欲しいの、雄一郎?
申し訳ない、マークスではすごく目立ってたけど、吉原さんが小説LJに出てたかどうか記憶ないんですけど!
(単行本も文庫本もすべて、短期間に一気読みしたのでごちゃまぜになっちゃってます!)
この俳優さん、見た目も演技も濃ゆくて、なんだか愛おしいんですよね!(笑)
また会えて嬉しいです!

ヨウちゃん…。
物井さんに懐いているところがまるで見受けられない…。

ドラママークスで去っていった女根来さんの代打、八代君。
さすがに石黒さんとのやりとりに符牒はないですね。
石黒さんの「堅物ですから」の台詞は残ってます♡


!!!!
何故このシーンに平瀬がっ!?  ええええっ??
あ、神崎さん雄一郎の肩にぽんって触れた!! ごふっ!(鼻血)

!!!!

!!!!




か、神崎さん、コスプレ強要しなかった!
雄一郎をメガネっ子にしたかったんじゃないのですか~、神崎さん~。(泣)
神崎さんはアレですよ、「合田くんに眼鏡をかけさせたらどうだろう?」と自分から特殊班に話持ち込んだはずなんですよ!(←妄想です。)
あからさまな提案に特殊班の面々「ええぇぇっ…?」とざわついたものの、誰もツッコめなかったんですからね…!!(←妄想です!)

なんだよう、なんだよう、わうわう〜!!!(号泣)

あ、石黒さん…。
多摩川土手デートがおされな書店デートに…。

…もう、いいや…。

…あ、城山さんと田中の初対面シーン。
門扉から田中の頭だけぴょんと飛び出してるのをあれだけ長く映すのは画的にどうなんだろう…。
結局眼鏡かけてないし…。


…もう、いいや…。







……なんだよう、なんだよう、わうわう~!!!(号泣)
ドラマ雑感 | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

よかった!

2013-03-10 09:20
昨夜久しぶりに、停滞中だけど大好きな高村サイト様に伺ったら、イラストページが暫定閉鎖になってて、軽くパニック状態になってボタンを押しまくってしまいました。
…いや、ちゃんと「暫定閉鎖」って書いてあるんですけどね!(苦笑)
ちょっと泣きそうになったよ!

たまらずメッセージを送ったのですが、HP内を徘徊してたら「パスワード認証で見られるようにします」との管理人様の書き込みを見つけて一安心〜。えへ。

更新を停止してもHPを残して下さっている高村サイト様方、後からファンになった者にとっては本当に有り難いです。
イラスト | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

ひとりごと

2013-03-08 23:28
工事のため今週はばたばたしております!
お絵描きはしばらく我慢、我慢。
でもちょっと寂しいので、ちょっと書き込み(o´ω`o)


私がいつも使っているユルいサーチエンジンでも、いつの間にかうちのブログが引っかかるようになってました!

私が以前から通っているR-18ざんぷ系(もちろん銀○)の小説サイト様では、おどろおどろしいサイトポリシーや検索避けについての厳しい注意書きを掲載しているので、「へー、二次創作のサイトにはこういうのが必要なのかー」となんとなく知ってはいたのですが、うちはお子様が読むようなざんぷ系ではないし、落書きレベルだからそこまでする必要はないのかな?
うーん…




…チューくらいならOKかな?
………………股間さえ隠れてればギリギリOKかな?(何を描く気なのだ! 笑)

ま、これからちょっとお勉強することにします ( ̄ー ̄;



ちなみに私は、最初はフツーに○魂を読んでいたのですが、「久しぶりに買った漫画だし、せっかくなら腐女子的観点からも楽しんでみよう!」と奮起し、結構努力しました。
CPが全く決まらず、しょうがないのでいろんなCPの商業アンソロを読み比べて、自分にしっくりくるCPを決定するまで半年かかりました。
私って努力家~!(アホ。)


そんな感じなので高村作品でもいまいち自分のCPに自信がありません。
ただ、「あ、これは加合でしょ~!」と思ったときに、「いやー、まさか合田さんが受けだなんて、高村先生って有段者だな~! さっすが~!!」と本当に勝手なことを思ったことだけ覚えてます。
あ、ホント、合加派のみなさん、ホントすみません! あ、拳で殴っていいですよ!



…ところで「有段者」ってなんだろう? 
…自分でもわからないのですが…。


……ホモの有段者かな…。
(だからそれって、何…)
イラスト | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

ドラマLJの初回、感想

2013-03-05 20:17
ドラマLJの初回、DVDにしてもらった!
観ながら感想をだらだら書いていきますね。

本当にだらだらですが、それでもOKネタバレOKという方はどうぞお付き合い下さい。



柴田恭平さんの城山社長。
あぶ刑事でしか見たことないから(笑)、ああ、こんなに歳をくって…。(己が歳をくったということだぞ!)
思ったより脂が抜けててよかったです。

雄一郎、まずは本庁ですね。
ああー、半田さん、スニーカー云々の前に完全に雄一郎に一目惚れしちゃってますよー(苦笑)。
豊原功補さんの半田はドンピシャですね。
ストライクゾーンは広めに設定してるので、映画版の吉川晃司さんも全然OKでしたが、豊原さんは本当にすばらしい。

物井さん。映画版は上品すぎたので、泉谷しげるさんは楽しみ。
高さんは映画版の吹越さんの方がイメージに合ってたかな…。
板尾さんの布川は体格が全然違うけど、悲壮感がたっぷりでいいですね。
レディは映画版より表情がありますが…。

あ、洞口依子さん久しぶりに見た! 大好き! 物井の娘役、はまってるはまってる!

んー、ヨウちゃん…。ヨウちゃんが怒りを持て余してるのは分かるんだけど、もっとふわふわしてとらえどころがないところが好きだったんだけどなー。
まあ、分かりやすい若者のイメージに置き換えたんだろうな。残念。

あ、雄一郎いきなり大森署に異動になった。
モロ師岡さん大好きなんだけど、土肥さん役だ…!!
あのシーンは盛り込まれるのかな?
映画版ではちょっとやんわりな表現になってましたよね。


あああ、石黒さん、石黒さん、石黒さん♡
(あ、みなさん脳内で「石黒」→「加納」変換して下さい。私は石黒加納さんを受け入れようと努力した結果、最終的にすべてを超越して石黒さん本人にしか見えなくなってしまいました。
でも雄一郎を愛している石黒さんが好きです。きっぱり。)
石黒さん、黒のタートルネックにジャケットだよ!
思いっきり休日に雄一郎と車の下見してるよ!
マークスの登山デートに続いて、サービスしてくれたのですね、W○W○Wさん♡
ありがとうございます♡
でも車がプジョーでもワーゲンでもないような…?
ちなみに職場の男の子がゴルフに乗ってるので、私はその車を見かける度にガン見してしまいます。
(君に惚れてるわけではないのだ、勘違いしないでくれ! でも一度助手席に乗せてくれと言いたい…! 雄一郎の気分を味わいたい…!)

あ、雄一郎が風呂椅子に座ってベランダでスニーカー洗ってる(笑)。
かわいいけど、またパンイチじゃないのか。
上川さんは裸NGなのですか。別に見たい訳ではないのですが、そうケチケチしなくても。


あ、平瀬さん、平瀬さん、平瀬さん♡
平瀬さんは好きな子をいじめちゃうタイプなんですよね。
そんなに雄一郎のこと好きですか。
そうですか、そうですかー。
愛がだだ漏れですよー。


あれ? ヨウちゃんが城山さんにご飯をあげるシーンなかった…かな?
回想シーンで描かれるのか、もうホントに鬱屈した若者像に徹するのか?
城山さんと別れるときに一瞥もしなかったからなあ…。ああ、ヨウちゃん…。

あ、終わっちゃった(笑)。
ネタバレというか配役についてしか書いてない…。
ま、私はこれくらいしか書けないので。(´; ω ;`)

2話分まとめてDVDにしてもらう計画だったけど、DVD-RWで毎週録ってもらうことにしようかなー。
ドラマ雑感 | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

脱ぎ脱ぎ

2013-03-03 18:14


毎日更新の最後にと、2/28に描いていた落書き。
結局緊張感をなくして寝落ちしてしまったので改めて。



今日はドラマLJですねっ。
あれですよね〜、LJって半田さんや石黒さん(違うぞ)ばっかりに目がいっちゃうけど、そこに城山・神崎・平瀬も加わって、男たちが雄一郎をめぐって壮絶な戦いを繰り広げるという…ぶつぶつ…。(違いますからねー)

ああ、それにしても根来さんはどこに消えたのですか。
もう、石黒さん(違うぞ)の義弟への愛を温かく見守ってくれる人はいないということですか。
ああ、根来さん、根来さ〜〜〜んっ!!
イラスト 合田シリーズ | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

ドラマ・マークスの山 総括

2013-03-02 23:13
ダークスーツに白いスニーカーは、足が短く見える。



…くうぅ。

ドラマ雑感 | Comments(2) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

ドラマ・マークスの山 視聴中

2013-03-02 20:50
今日は仕事を早く切り上げて、録画したドラマのマークスを観てます。

ああ、マークス…! じたばた!!
愛で萌え死にそうだ!
笑いで悶え死にそうだ!(笑)
ああ、石黒さん…っ!!(笑)
義兄の出番多いよ! ありがとう、W○W○Wさん♡

悪意はないです。もう、加納さんは石黒さんでいい。(断言)
加納さんは聖人だから、到底人間には演じられないのです。(断言)
W○W○Wさん、「太陽~」「冷血」ドラマ化の際は、是非、石黒さんの出番を作ってくださいね!
(……悪意はないですよ~!)

あれ? ドラマとかほとんど見ないんだけど、刑事って服にバッヂ付けるんだっけ!?
…あ! 雄一郎はスニーカー洗うとき、パンイチじゃないのか…。(´・ω・`)
…あ! 雄一郎が焼き肉食べてる! Σ(・ω・ノ)ノ!
…ああ! 石黒さんが笑顔で雄一郎を部屋に迎え入れてるよ〜!! きゃ〜♡♡
(もう、完全に石黒さんそのものになっちゃったよ、おい…)




あーあ、世の中の高村ファン様たちは、明日はちゃんとリアルタイムでドラマLJを観るのかな。
羨ましいなあ、きいぃぃ~~!!

私は特に、津田かんじさんが演じる平瀬さんが気になってしょうがないです。
津田さんは昔から、好き嫌いの範疇を超えて「なんかエロい」とずっと思ってたので。
平瀬さん、どうか思う存分、雄一郎をいじめて下さい~。
ドラマ雑感 | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2

リンクを追加しました

2013-03-01 19:30
私はファン歴自体が恐ろしく短いので、リンクを貼らせて頂くのがだんだん申し訳ないような気がしてきました。
ちょっと「生まれてきてすみません」状態です(笑)。

ですが、うちのリンクページにこの方は外せないのでご紹介します。


   からな様のあるタカムラーの墓碑銘


からなさんは私が初めてコンタクトをとった高村ブログ様です。
「こんなに長い間、真摯に高村作品に向き合っている方がいるんだな」と衝撃を受け、「私はファンとして何もしてないなあ」とちょっと心にひっかかりができた出会いとなりました。

それが播種となり、発芽して成長して、そしてうちのブログが…ぶつぶつ…(あ、マークス再読始めました)。

そんなこんなでブログ開設時には「こんな恥ずかしい花が咲いちゃったけど、一応ご報告はしておこう…」ともじもじしながらご挨拶に伺ったところ、既にうちのブログの存在はキャッチされておりました。
「あ、神だ! こんなところに、神が…!」という感じです(笑)。

すごく私的なご紹介ですみません。
「冷血」を読み終わった後は、早速からなさんの「新 冷血」の感想を読んで答え合わせ(?)させて頂きました。
勉強になるブログ様です。

からなさん、これからもよろしくお願いします。
リンク/リンク追加 | Comments(0) | Trackback(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。